ラッピング☆

今日は比較的過ごしやすい一日でした。

おかげで

午前中は三女ちゃんとお散歩を楽しめました。

頂き物のキレイなお花

花瓶に移し変えている時に

長女「何か、幸せな感じがするね~」

って☆

我が家には、女子は多いけれど、、、

はな・・・無いんだよね。。。

娘の幸せのためにも、自分の為にも

花のある暮らしもステキですね☆

そもそも私のブログ、、

はな・・・少ないし(汗



可愛いお花が幸せも運んできてくれました。

ありがとう☆




さて、昨日焼いた濃厚チーズケーキ

今日は友人にお裾分けです。

どんな風にラッピングしようか、、、

そんなことを考えるのも私にとっては楽しい時間です☆




最近は、レースペーパーを使ったりするラッピングを良く見かけます。

確かに可愛い・・・ですよね!!乙女心をくすぐられますし、、、

でも、

よく考えると、、、

私の色でないかも・・・(笑)

ということで、あえて

紙ナプキンを使用してみました。

はな・・・がなくてゴメンナサイ。。。

中にはささやかながら、2つほどのチーズケーキface03



試食係?毒味係??の友人たち

とても美味しいと言ってくれたので、

調子にのって、

また焼いちゃうよ・・・

私は端の切り落とした部分で満足しております(笑)



*コメントのお返事、今夜させて頂きますね。。。
そして、皆さんのブログにもお邪魔します☆
  


Posted by チーク at 2009年06月17日16:56食べ物
Comments(10)