たのしい時間

私の金曜日、

買い物日和☆

というか、、、、

食料品や日用品を買いだめする日、、、

土日の貴重な時間を

買い物に費やすのは、、、ちょっと勿体無いような気もしますし、、、

パパさんお仕事だと、3姫連れだと、、、

いろいろと、、、

面倒でもあります。。。(汗)





さて、昨日のこと

久しぶりに友人宅へお出かけしてまいりました!

玄米ごはんにコラーゲンたっぷりのカレー、

ヘルシーなお豆腐のサラダ、

こちらは、バルサミコ酢、めんつゆ、オリーブオイル、ブラックペッパー、粉チーズ

の味付け、とてもさっぱりしていて、イタリアーンって感じ、

我が家でも早速マネマネしようと思います。

お豆腐が

チーズだったら、ワインが欲しくなってしまいますね☆

とても美味しくて、

ココロも身体も満たされた私、、、、

あかりんごちゃん、ありがとうございます☆

しかもお土産に、

バジルの苗も頂いてしまいまして、、、、

早速お庭に植えてみました☆



いい香りがします。。。


おもてなしに

カレーも良いですね☆


話題のつきないまま、、、、

互いのお子ちゃま同士の幼い時のビデオを見たり、、、懐かしく、さらに、、、愛しく、、、

何だか、、、胸いっぱいになっちゃいました☆

そして、そこには、、、ワタクシのスリムな姿までもが、、、

もっ戻りたい。。。


手土産に、アップルシナモンリング&あんぱんを・・・



粉砂糖は、すっかり溶けておりました。。。(汗)

きちんとアイシングにすればよかったかな。。。


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ、、

帰ってきてから、

3姫つれて開成山公園へGO~

たかが一時間あまりの公園遊び、、、

何でこんなにも疲れるのでしょうか???

これからもっと暑くなるし、

体力つけておかないと、、、(汗)

楽しみも半減しちゃいますね。。。。


今日の一日も笑顔でいられますように!!←切なる願いです。。。(笑)