こんなはずじゃ。。。

今日は風が強く、これからの3姫連れでのお買い物・・・

強風に負けるな!!


昨夜書いたTeak cafe OPENの記事、

何気にコメントが気になってしまうチークですface03

コメントのお返事は今夜させていただきます☆ありがとうございます


こんなはずじゃ。。。

さて、今日のバレンタインチョコ

上の写真のように、可愛くなるはず・・・だったのですが、、、

子供達と作ったら

メチャメチャでございます。

こんなはずじゃなかった。。。

結果、写真を載せることができません。

形だけはペロペロキャンディでしたface07

それでも、

パパさん&おじいちゃんにはプレゼントしちゃいます☆

来年は、

私からパパさんへ

きちんとチョコをあげようかと思っております。。。

本日もお仕事のパパさん、

職場にはたくさんの女性がおります

1つくらいは・・・・どなたか・・・パパさんへ・・・

お願いしたいところです☆

皆様の手作りチョコ、とても美味しそうで・・・

食べた気分で、コーヒー飲んじゃおー♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2009年02月14日14:24 │食べ物
Comments(2)
この記事へのコメント
↓記事の件、とても素敵ですね^^
私は、双子が生後3ヶ月から郡山へ戻り
生活しましたが、知り合いもなく毎日不安で
不安で仕方ありませんでした。。
きっと同じような方がたくさんいることと
思います。
ほんの少しの外出や人との関わりがとても
有難く、気持ちのゆとりを持つきっかけに
なることでしょう。
応援しています^^ 
頑張ってください♪
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月14日 20:27
●なつひろ さん
コメントありがとうございます。
遠くからも気持ちきっちり届いております(笑)
3ヶ月の双子ちゃんとの日々は、本当に大変でしたね。二人同時だとやってやりたくても出来ないこともあったと思います。
育児中の人との関わりってとても大切ですよね。前向きになったり、、、
考えていても仕方がないので、とりあえずやってみようと思いました。応援よろしくお願い致します。
郡山へお越しの際ご都合が合えばドキドキしながらもTeak cafeでお待ちしております☆
Posted by チークチーク at 2009年02月15日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。