christmas 2010

やっと年賀状も書き終え、
ほっとひと息、、、
今日から実家に帰る予定です。


christmas 2010

さて、
自身の記録として、
遅くなりましたが今年のクリスマスの食卓を・・・

・マッシュポテトとパイのツリー
・ビーフシチュー
・ポテトのゆきだるま(長女)
・リースサラダ
・ピザ
・チキン

今年はチキンはケンタッキー、ピザは市販のものに
少しトッピングを足したりして、
手を抜いてみました。

christmas 2010

ランチョンマットや、紙ナプキン等は、
ニトリにて、
これで充分かな。。。


ケーキはご近所まるきーずのシフォンケーキ
christmas 2010


楽しいクリスマスが終わって、ちょっぴり寂しくなったのか、
子供たちがツリーを片付けようとしませんでした。

さてさて、
年明けまであと3日、
今年はあまりブログを更新できず、
皆さんのブログに
コメントをすることもあまりできませんでした。

いつも私のブログにコメントを入れて下さった方々、
あたたかいコメント、ありがとうございました。
足跡をつけてくださった方々、読んでいただいた方々、
ありがとうございました。

それでは良いお年を☆

christmas 2010
ダーラナホース(幸せを運ぶ馬)と
しあわせをためておくはこ(長女作)face01

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
おべんとう
おばけハウス
自家製
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)
 自家製 (2010-07-21 14:20)

Posted by チーク at 2010年12月29日01:21 │食べ物
Comments(3)
この記事へのコメント
ご実家で、ゆっくりなさって来て下さい♪

また来年も4人のお子さんのかわいらしい様子を、ブログを通して教えて下さい(^_^)

よいお年をお迎え下さい☆
Posted by みきりん at 2010年12月29日 16:55
豪華なディナーですね!
パイのツリーがとっても素敵!
家族の人数が多いって大変なこともあるけど、
いいな^^
うらやましいデス

ダーラナホース ありがとう!
チーク家の幸せ、
いっぱいたまりますように^^
Posted by mado* at 2010年12月29日 21:50
*みきりんさん
あけましておめでとうございます☆
去年は本当に沢山のコメントありがとうございました。

実家では体重増加が気になりつつも、母の味を堪能してきました☆

今年はみきりんさんにお会いできるといいな。。。どうぞよろしくお願いします☆


*mado さん
昨年は色々とお世話になりました。
まだまだ子供たちが小さいので食べる量も少ないでしょうが、、、この先作っても作っても「あっ」という間に無くなるのでしょうね。

今年も、madoさんの活動楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by チークチーク at 2011年01月04日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。