おふろ大好き☆

今日は昨日よりも気温も上昇!!
サッカー観戦で寝不足の方、、、お疲れ様です。
私はというと、子供達と一緒にやはり、、、
9時就寝、、、
夜中に起きて、授乳やお洗濯やらしてまた寝るという日々です。





さて、先日久しぶりに学生時代の友人が集合☆
皆育児中で短時間しかおしゃべりすることができなかったけれど、
やっぱり、、、
息抜きになります。。。
近い友人とのおしゃべり、、、
変だけれど、
声を聞くだけで、リラックス~
ホッとしますね。。。

おいしいお土産の数々
ごちそうさまでした!!



かわいー


てんやわんやの毎日で、
唯一
じぃ~っくり我が家の王子さまと
心も身体もどっぷりと向き合えるのは

おふろで身体を洗ってあげているとき、、、

生まれてこのかた、
泣いたことがありません。
待っている間も
お利口さんにして待っています。
親ばかですね。

お風呂のじかん、
母のちょっとしたリラックスタイム、、、
これからも、よろしく☆  


Posted by チーク at 2010年06月25日13:05子育て
Comments(6)