よこはま

昨夜のサッカー
半分白目むいて観戦していました。
でも、最後のPK戦で
興奮しちゃって、、、
逆にギンギンと、、、
寝つきまで悪くなってしまいました。

結果は残念でしたけれど、
「よくやった!!」
と、、、
この一言につきます。。。




さて、
先々週の話になりますが、
我が家、チーク家大移動してまいりました(笑)

お祝い事でヨコハマへ、、、、
し・か・も
日帰りツアー決行です☆

義両親も一緒の
8人での大移動、
重いベビーカーを転がし
新幹線でビューンっと、、、

私、行きの段階で、、、何故か汗。。。
観光なんてなし、
とんぼ帰りの旅でしたが、
子供達は、
新幹線に乗れた!!ってだけで
楽しかったようです。。
美味しいモノも食べれるしねっ
って、、
食事よりお菓子ですけれど、、、(笑)

子連れでの新幹線&電車の旅
ほ~んと疲れました。
流石に8人となると我が家の車一台に納まらず
車で旅行といっても、、、、
レンタカーでも借りるしかないんじゃないの??
という感じです。



久々の美しいお料理に
目とお腹は満たされつつも、、、
4人の子連れなので
落ち着いて食べるということはまだまだムリ!!
写真を撮る余裕もなく、
美味しい~お料理をパクパクほおばってペロリ!!です(笑)

ひと息ついて、、、
ふ~っと、、、
デザート(↑の写真)
こちらだけは、なんとか優雅に頂けました(笑)
私のツボをおさえたこのカップ、
ちょっと、、、
いや、かなり喜び、むしろ感動しながらの
贅沢な一杯となり、
一気に心を満たされてしまった単純な私です。

明日から7月、、、
そろそろ夏休みの予定を立てなくてはなりませんね。
今年は4人連れ、、、
どこにしようか??どこならいける??
と悩むところです。  


Posted by チーク at 2010年06月30日12:57子育て
Comments(2)