衝動買い☆

今日は小学校で水泳の記録会、
長女は運動があまり得意ではない、、、
つまりは苦手なのですが、
休み中の練習の成果、
今日出せるとよいな。。。


衝動買い☆
ティラミス、美味しかった。


さて、土曜日に久しぶりに
うすいへ1人で行ってきました。
ギフトを買いに行ったのですが、
思わずっ
「これください!!!」


1人でおでかけって、、、
心も解放的になるけれど、
お財布の紐までも開放しちゃいました(笑)

通りすがりにマネキンが持っていたバックに
ひと目ぼれしちゃって、
値段見て、
まぁ~ありでしょう、、、ありだよね??
ありあり~と。。。
衝動買い☆

質は問えませんが、デザインが可愛い☆

衝動買い☆

しかし
このバックのブランド、、、
・・・・・・・・
大人っぽい洋服のお店で、
ちょっと場違い??
笑えました。


帰りにティファニーのカタログがあったので、
目の保養に~と頂戴して、
ミスドに寄り道☆
3姫たちへのお土産を買って帰ってきました。

たまにしか行かないうすい
見てるだけ、、、飽きませんね(笑)


衝動買い☆
夏休み、秋保温泉にて☆

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ドールハウス
再会
12月
肘内障
いちばん
子供服
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ドールハウス (2013-11-11 15:53)
 再会 (2010-12-20 15:27)
 12月 (2010-12-04 13:26)
 肘内障 (2010-11-26 12:08)
 いちばん (2010-10-06 13:04)
 子供服 (2010-09-24 12:56)

Posted by チーク at 2010年08月30日11:11 │子育て
Comments(2)
この記事へのコメント
夏休みお疲れ様でした この猛暑の中、
ついつい、涼しい場所を 探していましたね
私も、時々うすいへ足を運びますが…。
気持ちが、大きくなるのは、一緒です
しっかり、
嬉しい顔しているんでしょうね
Posted by マロン at 2010年08月31日 08:52
●マロンさん
今年の暑さ、外遊びはほぼ出来ませんでした。

大通りを歩きながら、第一うすいがあったあの頃を思い出したり、たまにの1人の時間、、、ウフフです☆

自宅に戻り、ティファニーのカタログを主人に見せたら、、、顔が引きつっていましたよ(笑)
Posted by チークチーク at 2010年09月01日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。