子供服

この寒さで体調崩されている方も多いと思いますが、
我が家でも、皆
鼻水が、でたり、とまったり、、、
先ほど、ユニクロの前を車で通りましたが、
驚き!!
駐車場が
あらっ今日は休日??
ってくらいの混み様でした。
急に寒くなりだしたからかな。

子供服

さて、私も先ほどまで
子供の洋服を買いにいったり、
米を買いにいったり、、、
してきましたが、

子供服も、130を超えると、
カワイイお洋服を探すのに苦労しますね。
内環状にある
ベリーズ○リーのお洋服はお手頃価格で良いのですが、
デザインが
う~ん、、、
って感じだったり。。。

たどり着くところは、
ネット??

ベビー服は、低価格でカワイイお洋服が
沢山あるのに、、、
なんて思う今日、

チョコが食べたくって仕方ありません。。。
子供達に隠れてコッソリ・・・
キッチンで、、、、

すっかり存在を忘れていて、
パパさんより
「俺が買ってきたチョコは食べないのか??」
と突っ込みが、、、、
賞味期限きれていても
食べてみました。(笑)

大丈夫~大丈夫~^^
ご馳走様でした。

子供服




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ドールハウス
再会
12月
肘内障
いちばん
おつきみ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ドールハウス (2013-11-11 15:53)
 再会 (2010-12-20 15:27)
 12月 (2010-12-04 13:26)
 肘内障 (2010-11-26 12:08)
 いちばん (2010-10-06 13:04)
 おつきみ (2010-09-22 12:12)

Posted by チーク at 2010年09月24日12:56 │子育て
Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^-^)

久しぶりにコメントを入れるので少し緊張してしまいます(#^.^#)
今日は寒い一日でしたね…
チーク家の王子様は元気ですか?
うちの息子は風邪かなぁと、
思っていたのですが、
突発性発疹でした。
今日の夕方にポツポツがでてきました…
体、大事にしてくださいね(^-^)


この季節は着るものに気を使います(^-^)
子どもにはかわいいのを着せたいから、とっても悩みなす(^u^)
やっぱり安くてかわいいのが一番!
ですよね~

一人でのんいりお買い物したい(-_-)
Posted by おひさま at 2010年09月24日 21:53
●おひさまさん
もう、突発は完全に治りましたか??
我が家の息子は、今日三種混合の予防接種をしてきましたが、最近は鼻水を垂らしているので、苦しそうで可愛そうな時があります。

この季節、赤ちゃん寒くないかな?大丈夫かな?って何度手足を触って確認しているかな。。。ってところですね。

1人でのんびりお買い物、、、良いですよね。
時間を忘れそうです(笑)
Posted by チークチーク at 2010年09月27日 23:57
そうですね、ユニクロの出番は冬こそ本番ですよね。
こちらもようやく日照りから解放されましたが、
一緒に季節外れの蚊も雨を待っていたらしく、蚊が大量発生して痒いです(涙)
可愛いお洋服、なかなか無いですね。
男子は大きくなるとスポーツブランドばかり。。
無理やり可愛い服着せてます(笑)

チョコレートの写真、そのまま広告に使えそうっ
相変わらず素敵ー。
Posted by kinoko at 2010年09月28日 16:22
旦那様の
突っ込み・・・笑えました^^

大丈夫^^v
大丈夫^^v

この寒さで、うちの次女も風邪気味です><
くれぐれも、
お身体、
お大事にして下さいね =^エ^=
Posted by マロン at 2010年09月28日 22:33
●kinokoさん
蚊の大量発生大丈夫でしょうか。
考えるだけでゾーっとします。。。
kinokoさんの色白の肌に、虫刺されは目立ちそうですね。。。

子供の洋服、4人もいると山になってしまって、収納も困りものです。
今シーズンも、、、ユニクロのヒートテックにお世話になる予定です(笑)


●マロンさん
チョコレート、実は、、、
賞味期限がひと月も過ぎておりました(汗)
でも、、、
おそるおそる、、、食べてみたら、問題なし!!でしたよ(笑)

次女ちゃん、風邪はよくなった頃でしょうか??我が家でも皆ようやっと鼻水もとまって、心配事がひとつ減りました☆
Posted by チークチーク at 2010年09月29日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。