2010 ひなまつり

3月3日、
ひなまつりイベント?も無事終了☆
ひとつのイベントが終るたび・・・
次は??
とすぐに考えてしまう私です。。。

2010 ひなまつり

さて、2010年のひなまつりのもよう、、、
ただただ、記録しておきたいと思います☆
といいつつ、記録するほどのモノではないのですが・・


2010 ひなまつり2010 ひなまつり


今回はかなり手を抜いたお料理でした。


2010 ひなまつり
どれにしようかな。。。ぺろ~ん!!

デザートに、緑、白、ピンクのゼリーをひし餅風に作ろうとしましたが、
これが大失敗に終りました。。。(涙)
見た目も悪かったのですが、、、、
味もイマイチ!!
ひし形にも綺麗に切れずに、、、
「なんじゃこりゃ~??」というものになってしまい、
とても、とても写真におさめることは出来ませんでした。。。

「そうやって上手くなっていくから~」
と言って、食べてくれた義母にも感謝感謝です。。。


2010 ひなまつり
マロンさんに頂いた多肉ちゃんも一緒にパチリっ☆

お雛様、、、片付けなくっちゃね。。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2010年03月04日00:13 │食べ物
Comments(4)
この記事へのコメント
全然、手抜きじゃないじゃないですか〜!

ちらし寿し、おいしそうですよ!

うちなんて、ひな祭りに何の関係もない茶色い食卓でしたf^_^;
Posted by みきりん at 2010年03月04日 21:18
●みきりんさん
ひな祭り・・・流石に3人も娘がいると、何となく雰囲気だけでも出さないと・・・・
という義母の声も聞こえました(笑)

茶色い食卓・・・我が家でもよくあります!!しかも子供のお弁当まで茶色。。。カラフルなピックで誤魔化しています!
でも、、、、
茶色い食卓・・・やっぱりお袋の味~日本の味~って感じで落ち着くし、美味しいですよね!
私は好きです☆
Posted by チークチーク at 2010年03月05日 22:45
はじめまして!
しそさんのブログから飛んで来ました!
4人目ちゃんがお腹にいらっしゃるのですね!
私は、年長・年少・2歳の子がいて、
そして、2月に4人目を出産した、takenokoと申します。
今、赤ちゃんが起きてしまいそうで、まだ過去記事を読ませて頂いてないのですが、
たぶん、素敵な感性を持ってらっしゃるのでは、と感じます^^
また伺いまーす!
Posted by takenokotakenoko at 2010年03月07日 23:55
●takenokoさん
はじめまして☆コメント!とっても嬉しいです☆

takenokoさんも4人のママなんですね。
親近感わきます^^!

2月に出産とのこと、おめでとうございます☆
まだまだ、寝不足の日々だとは思いますが私も後を追って頑張ります!!
少しでものんびりできる時間があると良いのですが、、、

また覗きにきてくださいね☆
Posted by チークチーク at 2010年03月09日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。