お子様弁当☆

今日も暑くなるのでしょうか。。

最近の午後じかん、、

長女→自転車の練習

次女→かえる&虫観察

三女→玄関前の階段の上り下り

につき合わされ、

3姫バラバラなことをするもんだから、

ママ

背中に目が欲しい。。。

ということで、今日のお弁当☆

お子様弁当☆
↑コロッケは・・・冷凍です(汗)



最近おばぁちゃんに買ってもらった22インチの自転車、、、

先日ちょいと用事があって仕事中に帰ってきたパパさん、、

スーツ姿で

「こーやって乗るんだよ~」なんて

乗り回しておりましたface07

しかも

乗りながら仕事のお電話。。。

そのまま会社に行きなさい!!


そんな姿のパパさんを見て

脱力感。。。

流石に写真に収める気にはなれず、、、

お子様弁当☆
↑今はこれで練習中。。。22インチは大きいのだっ


チビちゃんも連日の疲れ?

が出たのか

昨日から鼻水、微熱、目やにが・・・・

明日には復活してほしい。。。

今日はまったりした一日を過ごそうと思いますよつば




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2009年05月21日09:43 │食べ物
Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます^^
パパさん、なかなかやりますね(笑)
本当にそのまま会社に行ったら
かなりウケますね^^

お子ちゃま、毎日お疲れさま!
早く良くなりますように。。。
Posted by ここママ at 2009年05月21日 09:59
補助ナシの練習^^?
ヘルメットかぶってて偉いなぁ☆
家も買わなきゃ(≧≦)3人分(泣)
しかし、次女ちゃんは虫の観察なんだ(*´ψψ`)
3人いると手が3本ほしかったり、耳も3個あったらいっぺんに話し聞けるかな?とか(笑)
思いません?(;^_^A
Posted by タケル at 2009年05月21日 10:10
あ!!!
この前ってもしかして月曜日の夕方???

チーク家の前を通ったら、
スーツ姿の男性が、
ムスメちゃんらしき女の子に、
自転車を教えてました!

まさかパパさん???
と思ったけど、やっぱりそうだったのかな???
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月21日 10:46
●ここママ さん
よく、紳士的!なんて言われますが、全くそんなことはないんですよー☆
あまり暴露するとバレた時が怖いから、、、
チョロチョロ書こうと思います(笑)

三女、、、鼻水が結構酷くて、、、
この時期に、、、このタイミングで?って感じです☆よくあることなんですけどね。。。
連日暑いし、ここママさんもバテませんように☆


●タケル さん
今日は上の二姫が一緒に話しかけるものだから、、、困ったもんです。。。
そして、ふと思ったのですが、、、
手、耳が3つあっても、私の脳ではきちんと処理できそうにはありません(汗)
これが、3姫いっぺんに話すようになったら、、、スゴイんでしょうね。。。

補助ナシの練習・・・やっと始めました☆
もう少し練習が必要です☆


●おぐおぐ さん
月曜日、ビンゴです~☆
そのおっさんが私の愛する主人でございます!おでこの奥まで見えてなかったかな?(笑)

私も外に居ればおぐおぐさんに会えましたね!

ようやく練習4日目にして、長い距離を真直ぐ走れるようになりました☆
Posted by チークチーク at 2009年05月22日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。