キラリ☆

久しぶりにジャスコに行ってきました。

たまに行くといつもと違ったものが売っていて、

何だか・・・・新鮮!!

バレンタインデーに向けて、手作りのお菓子グッズや

ユニークなチョコレートが多数並んでいましたよ。


キラリ☆

とても小さくて、撮影に四苦八苦

コレが限界。。。。です。

この キラリ と光るもの

チョコに、はらりとかけるスプレーなんです。

画像では確認できませんが、小さな小さなハートの形をしています。

今年も二人の娘と手作りする予定・・・

思わず購入してしまいました。

と言っても、贈る相手は・・・

パパさんと、おじいちゃんなんですけどねface05

何年後かには、姫たち・・・

本命のカレに贈るチョコを手作りするのかな??

素敵な恋をしてほしいなぁ。。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2009年02月04日13:48 │食べ物
Comments(6)
この記事へのコメント
家の長女、去年は好きな子に手作りチョコ(クッキー)あげてましたよ(*´ψψ`)
チークさんちも数年後のバレンタインは、賑やかかも〜♪♪♪
Posted by タケル at 2009年02月04日 14:21
●タケル さん
!!!
娘が本命チョコを作る日は・・・
かなり先のことだと思っていました☆
心の準備をしておかなくては・・・
パパは早くも複雑でしょうね。。。(笑)
Posted by チークチーク at 2009年02月04日 23:50
うちは息子なので将来バレンタインにチョコを持って帰ってくるかなぁ〜楽しみ♪…もらえなかったら……私があげましょうかね(●^ー^●)
今は保育園の女の子に片思い中らしいです(*^_^*)
パパに似たら………1個もらえなそう…(´Д`)
Posted by しそ at 2009年02月05日 01:07
●しそ さん
息子くんが年頃になったら
母としては「チョコもらえた??」と毎年しつこくも聞きたくなりそうですね(笑)
男の子って女の子に興味ない顔しているくせに・・・
しそさんの息子くん、カワイイ♪ですね。
Posted by チークチーク at 2009年02月05日 23:09
手作りチョコか~
高校生以来作ってない(^u^)
作ろうかな…
でも、こないだ主人の誕生日にはりきって、
ケーキ作るから!!と言ったら、
お店のにして(ー_ー)!!
と言われました。
どういう意味ですか…失礼しちゃいますよね~
なので、チョコも…
Posted by おひさまおひさま at 2009年02月05日 23:13
●おひさま さん
高校生の時、手作りチョコですか!
良き思い出ですね。
私は男子に手作りチョコを渡した記憶がないのです(笑)
お店のチョコは、とても上質で上品だったりするので、捨てがたいですよね。
我が家は子供がお手伝いできるくらい大きくなってきたので、皆で手作りにしていますが、小さい頃はやっぱり・・・
お店のでしたよ☆
何かのサプライズで、手作りスイーツつくってみては?ご主人驚き&喜ぶと思いますよ☆
Posted by チークチーク at 2009年02月05日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。