チュ~してお願い♪

3姫寝静まり、私はドラマ「ギラギラ」を見てました♪
夜景のキレイな場所で、何だかんだとホストえいじが叫んだ後のホトこうへいを見て・・・
「あら???キスでも??するん??」
って!だって、顔に手やってたし、あのシチュエーションは・・・・
普通だったら、男女間でしかありえないよ・・・


と、うちの次女、なかなかお口にキスをさせてくれない!
「だって、お口びちゃびちゃになっちゃうじゃん!」って・・・
なので、「じゃ、ほっぺにして!」ってお願いしチュ~してもらうのですが、この時私は寸前で顔を振りお口にチュ~♪
まんまと騙された次女は、「やめて!」と・・・・最近では、私の顔が動かないように両手で押さえ、ほっぺにチュ~♪神経質な次女です♪長女は今でもしてくれるのに・・・

そして、ご挨拶の練習でしょうか・・・・
ペダル式のゴミ箱に向かって、足でペダルを踏みながら、
「ゴミ箱さん、こんにちは!」って何度もやってたよface07

チュ~してお願い♪

明日はどんな事してくれるのかな。。。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ドールハウス
再会
12月
肘内障
いちばん
子供服
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ドールハウス (2013-11-11 15:53)
 再会 (2010-12-20 15:27)
 12月 (2010-12-04 13:26)
 肘内障 (2010-11-26 12:08)
 いちばん (2010-10-06 13:04)
 子供服 (2010-09-24 12:56)

Posted by チーク at 2008年10月31日22:30 │子育て
Comments(2)
この記事へのコメント
同じ同じ!
家の三女(3歳)も、私の顔を手で押さえて、ほっぺにチュ♪
口は嫌らしい(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年11月01日 05:58
●タケル さん
やっぱり家だけじゃないんですね。仕方ないか。。。
次女ちゃん、自転車よく頑張りました!おめでとうございます♪
あっ、もしかするとベニマルやカワチですれ違っているかもしれませんね(笑)
Posted by チークチーク at 2008年11月01日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。