デザートビネガー

産後の祝い膳

デザートビネガー
右端に少~し顔を覗かせているデザートビネガー

とても、美味しかったので調べてみることに・・・

色々な種類がありましたが、
私が飲んだものは、

飲むりんごの酢デザートビネガー
でした。
 
国産りんご果汁由来のやわらかな香りとマイルドな酸味が特長♪

お酒の苦手なあの方に・・・
妊娠中のあの方に・・・
授乳中のあの方に・・・

お祝い&おもてなしにも、
とても喜ばれました。

オークスハート
http://www.uchibori.com/cgi-bin/oaks/index.cgi


出産した産婦人科の食事がとても美味しかったです。幸せ~~~

3時のおやつ
デザートビネガー

でも、一番美味しい~幸せ~と感じたのは・・・
バナナジュースと、出来立てホカホカのバナナクッキーでした。

5日間の入院生活、3日間弁当持って通ってくれたお友達!ありがとう。
お部屋が同窓会みたくなって、看護士さんに何か言われる??って思っていたら、
「イイじゃない~それが楽しいのよね~」って!

まったり時間も今晩だけ、明日には退院!最後だから・・・・
と思っていたら。。。。
あらあら、パパ、娘二人がお泊りに来ましたよ。

デザートビネガー
良き思い出です。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2008年10月28日23:25 │食べ物
Comments(5)
この記事へのコメント
生まれたてのあかんぼ、かわいいなぁ~~☆
いまは、おすわりもだいぶ上手になりましたか?

今日は、行けなくなってザンネンです。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月29日 10:39
私もこんなステキな食事が出来る産婦人科が良かった(ノ_・。)

二人出産しましたが、早産気味で大きな病院で産んだ為、食事はかなりまずかった( ̄▽ ̄;)
Posted by ここママ at 2008年10月29日 11:32
●それいゆ さん

今は、つかまり立ちしています。
1歳前に歩く予感・・・♪

また、来週?再来週にでも!


●ここママ さん

リスクが大きい出産だったんですね。
でも、無事で何よりでした♪
二人のちびちゃんは、いくつなのかな。。。
Posted by チークチーク at 2008年10月29日 14:47
★チーク さんへ

うちのチビ助1号は只今年長さん
んで、来春小1です。

チビ子2号はおしゃまな年少さん
もうすぐ4歳です(^^)

ちなみにチビ子は、寝る時に私の頬をいじりまくってマス( ̄▽ ̄;)カユクナルホド…。
Posted by ここママ at 2008年10月29日 22:39
●ここママ さん

来年小学校とは、うちの長女と同じですね。
4歳の姫もいるなんて!
朝準備して、仕事して、いろいろと・・・
毎日本当にお疲れ様です!
Posted by チークチーク at 2008年10月29日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。