長男の嫁その①

かれこれ○年前ですが、わたくし20代の後半、晴れて長男の嫁になったわけですが、
結婚当初~次女が1歳を過ぎるまでは、別々に暮らし、現在は同居しています。

友人も長男の嫁が多く、いろんなお話を耳にしますが・・・

幸いにも、義父、義母とも私には良くしてくれます。感謝!!
特に、義母はよく私のことを褒めてくださいます。
正直、わたくし・・・
ちゃんと嫁として認めてもらえているんだ!などと思っているわけですが、
単純ですので、褒められるとついつい・・・・ね。
色々とまたやってあげたくなってしまう。。。

で、両親が旅行から今日帰ってきました。ので、

明日の朝にでも、小腹空いた時にでも良かったら・・・と

長男の嫁その①
味ご飯のおにぎり
にんじんと塩昆布のだし醤油和え
を差し入れしました。
お土産目当てか??

たまに、
自分は良い嫁だ!この家には私が必要だったから、神様がめぐり合わせてくれたのね。
なんてパパに言ってみたりすることも・・・(毒舌??)ありますが、
よーく、よーく、冷静に考えると完全にわたくし、チークは操られてると思います。
まぁ世の中そんなことばかりで・・・


お土産に
長男の嫁その①
を頂きました。
美味しい~!!

その②もあったほうが、イイかな。。。。






同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ドールハウス
再会
12月
肘内障
いちばん
子供服
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ドールハウス (2013-11-11 15:53)
 再会 (2010-12-20 15:27)
 12月 (2010-12-04 13:26)
 肘内障 (2010-11-26 12:08)
 いちばん (2010-10-06 13:04)
 子供服 (2010-09-24 12:56)

Posted by チーク at 2008年10月10日23:08 │子育て
Comments(4)
この記事へのコメント
羨ましいです(^.^)
操られてるかなぁ〜と思っても幸せが伝わってきます☆ チークさんも真心で接していらっしゃるからですね(*^o^*)
私は…夫一族から疎まれています(*^_^;)いつも同じ人間なのになぁ〜って(笑)幸せパワー分けて頂きます☆ありがとうございます。
Posted by なんぴー at 2008年10月10日 23:20
*なんぴー さん

コメントありがとうございます。

人間でもいろいろな受け止め方、考え方が違うひとの中でバランスをとっていくのは難しいものですね。

なんぴーさんに、ほんの少しでも幸せパワーを与えられたとしたら、わたしも喜びです。
ありがとうございます。
Posted by チークチーク at 2008年10月11日 00:29
うふふ。わたしも長男のヨメのくちですが☆
実の娘としてかわいがってもらってます♪

おにぎり用意してさしあげたり、
チークさんは、いいヨメですよ~~~

お互い、恵まれていてよかったですよね☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月11日 15:10
*それいゆ さん

そうだった。それいゆさんも長男の嫁!
両親に感謝ですね。

偶然にも、相性が良かった。のかも。。。
でも、随分目瞑ってもらってるような・・・だからお詫びに??とまぁそんな感じです(笑)
Posted by チークチーク at 2008年10月11日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。