ワンプレートdeおもてなし??

桜の季節ももう終わり、、、、

テンプレートも戻してみました☆

PCにはあまり詳しくない私

テンプレートをそのまま使うことしか出来ません。。。

先日久しぶりに、、、というか

数年ぶりにエクセルを使いましたが

もう、すっかり?さっぱり??

かなり手際の悪い事務員と化しておりました。。。face07





さて、昨日は近くネットショップをopenする予定のこの方がお越しくださいました☆

前回は、デリアンのお弁当ランチでしたが、、、

パンもそこそこ焼けるようになった私、、、

やっと

おもてなし?

をさせて頂きましたface03

今日は大人2人、子一人、チビ一人だったので、

ワンプレートに決定!


サラダ・・・大根とベニ○にてパックで売っているベビーリーフをMIX
ナポリタン
ポンデリングパン??
パンのつけ合わせに・・・・タママヨ&生ハム
ミニトマト・・・ちょっと大きくて皮が硬かったので湯剥き→かいわれ&お塩ちょこっと
コーンスープ・・・市販の牛乳を混ぜるもの

とこんなメニューにしました☆

大根とベビーリーフのサラダ・・・我が家でもよく登場します。
市販のスープを使ったり、ちょっと手を抜いて、、、

今の私ができる範囲のおもてなしは

このくらい。

でも・・・・

この先どうする私・・・

雑誌をめくり楽しみながらメニューを考えよう。。。




皆様よりも一足お先にネットショップで販売する雑貨さんたちとご対面、、、

とても可愛らしいものだったり、

和を感じさせるものだったり、

OPENが待ち遠しくなりました♪  


Posted by チーク at 2009年04月22日00:40食べ物
Comments(6)