女子4名と珈琲教室

もうそろそろこのテンプレートともお別れかな??

今年の桜、一気に咲いてしまったため、、、

あれよあれよという間に時は過ぎ

家族でまともにお花見できませんでした。。。

来年は夜桜でも見に行きたいところです☆





さて、今日の午前中は家族でエキナカランチ、

午後はひとりの時間をもらって、、、

学生時代からの友人と

ずっと気になっていたcafeへ

ガトーショコラといえば、しっかり固めのケーキでしたが、

こちらのケーキは予想外、、、、

柔らかく、甘みもほどよい感じで、

口の中で生クリームとすんなりmixされて、

美味しゅうございました☆

コーヒーもとても美味しくって、2杯も!!

本日のオススメコーヒーはちょっと甘みが強く、

フレンチコーヒーだったかな?こちらはバランスのとれたお味で

どちらも私好み。。。



以前から珈琲教室があったら参加したいと思っていた私、、、、

ヨークカルチャーセンターで行われている教室も問い合わせてはみたけれど、

丁度しなくて行けませんでした。。。


紅茶教室もやりたいことの1つだけれど、

珈琲教室、

いずれはTeak cafe でやりたいな。。

という願望が強くなりました☆



学生時代の友人4人とのおしゃべりは

皆久しぶりでテンションも上がり気味

時が経つのもあっという間!!

帰る時になって現実に戻るような、、、

「パパさん大丈夫かな??」

などと急にドキドキしちゃったりface03

そんなこんなで、

楽しい時間を過ごすことができました。

その間3姫の面倒を見てくれていた家族にも

感謝しなくては!!なりませんね☆