ほりほりっ

毎日、毎日、、、、

夜子供達が寝てからの

やっと手に入れた自由時間、、、、

健康に、お肌に悪いと思いつつ、、、

もったいないばぁさんになります。。。

眠るのが・・・・もったいない。。。(苦笑)


ほりほりっ

さて、

昨日のこと

ようやっと

ほりほりっの集い決行

以前にハンコのことを記事にしたら、

ありがたいことに

ariさんをご紹介してくださって、

作ることができました☆

しかも、

皆さんの楽しいトークの特典もあり、

昨日も充実した一日を過ごすことができました!

ありがとうございました!!


このハンコですが、

Teak cafeの文字、珈琲豆は先生に作っていただき、

コップと水玉だけ私が作ってみたけれど、、、、

難しい。。。

かなり細かい作業で

集中力を使います。。。

きっと先生ならば、、、

米に文字書けるような気がしました。



お昼はパスタを

そして今、我が家はスイーツパラダイスです。

ありがとうございます☆


ほりほりっ
ぷりんっ

今日は、あれを食べて、飲んで、、、、

今現在、今までの人生の中で

一番、、、、重い、、、身体になってしまっているのに、

どうしましょう。。。(汗)

とりあえず

一晩寝て

考えようと思います。。。

と、、、

毎日こんな繰り返しです(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
入園バック
はぎれdeツリー X'masディスプレイ② 
できた!
アンティーク
出来ないよぅ。
エコエコ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 入園バック (2009-03-09 22:45)
 はぎれdeツリー X'masディスプレイ②  (2008-11-20 22:51)
 できた! (2008-10-02 22:45)
 アンティーク (2008-09-27 23:03)
 出来ないよぅ。 (2008-09-24 16:38)
 エコエコ (2008-09-19 14:04)

Posted by チーク at 2009年07月01日01:11 │ハンドメイド
Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間&美味しいランチを
ありがとうございました♪^^
ぺったんの仕方がまた可愛いいじゃないですか☆
カップの彫り方も上手です~!線がキレイ!
先生の弟子になれるかもよ☆
Posted by ぴこりん at 2009年07月01日 01:30
ほ~んと、ごちそうさまでした~!
なんだか、ちっともお役に立て中たようですが^^; またいろいろしゃべりまくりましょう^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月01日 06:28
昨日はどうもでした!
美味しいランチ(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。
とぉっても楽しかったデス♪

懲りてなかったらw
また、是非ホリホリ会やりましょぉ(-m-)
絶対素質ありますよ!

それまでに、米に書けるように
修行しておきます(笑)((´∀`*))ノヶラヶラ
Posted by -ari- at 2009年07月01日 09:57
美味しい時間をありがとうございました☆
ちょっと遅れてしまって、姫ちゃんたちの帰宅時間まで、
のびのびしてしまいましたが、大丈夫でしたか~?


なかなか、チークさんはほりほりできませんでしたよね。。。
夜な夜な、やってしまうのはしょうがないかあさんですね(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年07月01日 10:48
●ぴこりん さん
昨夜・・・我慢できずに夜中ラスクを食べてしまいました(笑)疲れている?身体に沁みました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
しかしぴこりんさんのホリホリの早さと器用さには驚きました!
やっぱりぴこりんさん=作家さんですよ☆


●まど-p さん
まどさん、私を少し誤解?していたのでしょうか。。。ブツブツと隣でうるさくして失礼しました。
ぴこりんさんをはじめ、まどさんも驚くほど早く、とてもキレイなラインを・・・
流石です。
お蔭様で楽しい時間と、欲しかったハンコを入手できて満足です。
色々とありがとうございました☆


●ari さん
忙しいところありがとうございました。
結局・・・作らせてしまったようで、スミマセン(汗)でも、あんなに細かいモチーフまで出来ちゃうんですもの。。。
「ほぉぅ~」とほぼ、半開きの口だったかも・・・
ホリホリ会、とっても楽しかったです。
今度はもっと色んな方にも体験してほしいと思いました☆
その時にはよろしくお願いします☆


●それいゆ さん
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!!
あの後・・・全く問題なしの一日でしたよ。
出産までの日々、大切に・・・
満喫してくださいね!!
出産したら赤ちゃん連れでいらしてください☆
一月後には、きっと出てきてるかと思うと、、、
ホント不思議ですね。
Posted by チークチーク at 2009年07月01日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。