はぎれdeツリー X'masディスプレイ② 

今日も一日お疲れ様でした。
我が家の辺りは、昨夜から雪がパラついていたようです。
夜中に三女が起きだし、今日も?寝不足気味・・・
昼間に居眠りでも出来ればよいのですが、次女がそうもさせてくれず・・・
母は体力勝負です。。。でも、わりに痩せないの。。。。

と、今日はまたクリスマスに向けて・・・せっせと作ってみましたよ。

はぎれdeツリー Xmasディスプレイ② 

左の額の絵・・・・はぎれをチョキチョキ、ペタン!しました。とっても簡単、手間いらずです。

右のモビールは、二姫も参加!以前シトロンさんのイベント時に製作したものを麻ひもでつなげ、途中まつぼっくりを入れてみました。

だんだん家中がクリスマス一色となりつつ・・・・
X'masディスプレイ、まだ続きます。。。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ほりほりっ
入園バック
できた!
アンティーク
出来ないよぅ。
エコエコ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ほりほりっ (2009-07-01 01:11)
 入園バック (2009-03-09 22:45)
 できた! (2008-10-02 22:45)
 アンティーク (2008-09-27 23:03)
 出来ないよぅ。 (2008-09-24 16:38)
 エコエコ (2008-09-19 14:04)

Posted by チーク at 2008年11月20日22:51 │ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
あ、クモの巣モビールはっけ~ん!
センスですね~ 額も素敵です^^

フラフープ?うちにもあります。息子の友達たちも 一通り夢中になり マスターしておりました^^
Posted by まど-p at 2008年11月22日 16:38
●まど-p さん
まど-pさんの作る羊毛ものも、とても素敵だと思います♪
色合いも、発想も・・・・センス良くなくちゃ出来ないですよ!

プレゼント、フラフープからドラムに変更になりました。。。また変更しそうです(笑)
Posted by チークチーク at 2008年11月22日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。