アルデュール

いまいちのお天気。。。
4度目の妊婦生活も後期に突入し、
ここのところ、、、
鼻かぜでなんともだらり~んとした毎日、、
「やる気無し子」ちゃんになっておりました(汗)
毎朝の栄養ドリンクと「萬寿のしずく」なるEM菌で
なんとか寝込むことなく凌いでおります。。


アルデュール


さて、明日は桃の節句☆
そして、3月はなにかと予定を入れたりして、
身も心もも忙しい??月になりそう。。
皆さんは明日どんなご馳走を食べるのかなぁ。。。
我が家は27日に既にお祝いをいてしまったのですが、
明日、何もない。。。ってのもどうなの?
ってことで何か考えようと思います。。。

写真のアルデュールのマカロンは塩キャラメル味
数年ぶりでマカロンを食しましたが、、、
こんなに甘かった???というのが感想です。。。
こちらのマカロンは、少し大きめで、種類が豊富にあります。
個人的には柚子のものが美味しかったのですが、
やっぱり1つ食べれば、、、十分十分です。。。

アルデュールアルデュール


下の小さな箱はチョコレート☆
なんでも、マカロンを購入した後にチョコを発見!!
「おぉ~!!」とそそられてしまい、追加購入してしまったというパパさん、
ありがとうございます!!
こっそり頂きます(笑)
こちらの写真はまた後ほど・・・^^

アルデュール
すごい寝相(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
朝のカフェじかん
森ガール??
お返しチョコ☆
素朴なおやつ☆
まま~まま~
とろ~り☆ごまだんご
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 朝のカフェじかん (2009-05-25 10:32)
 森ガール?? (2009-05-07 00:35)
 お返しチョコ☆ (2009-03-16 14:45)
 素朴なおやつ☆ (2009-01-29 17:08)
 まま~まま~ (2009-01-27 15:13)
 とろ~り☆ごまだんご (2009-01-23 14:49)

Posted by チーク at 2010年03月02日12:56 │おやつ
Comments(6)
この記事へのコメント
桃の節句、チークさんのおうちは華やかでしょうね~vブログ、楽しみにしておりますね^^
うちは誰もお祝いしてくれないので自分でなにかしようかしら?(笑)

お腹も大きくなっていろいろと大変かと思いますがお身体お大事に!
やさしいパパさんと姫たちがいるから大丈夫でしょうけどvv
Posted by 香 at 2010年03月02日 14:40
マカロンってすっごくラブリーでかわいいから
つい買ってしまうけど食べるとめちゃくちゃ甘いですよね・・・一口かじって・・・
後だれかどうぞ~って感じなんですよね。
そしたらそれをうちの小2がパクッと食べてくれます・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月02日 19:58
チークさん、妊娠していたの!?気が付かなかったよ(-o-;)
Posted by まみっち at 2010年03月02日 22:20
ご主人、お土産を買って来てくれるなんて優しいですね〜♪

私は、こちらのマカロンは食べた事がありませんが、カラフルでかわいいですね♪

うちの娘も小さい時、よくお尻を上げて寝てました(笑)
懐かしいなぁ(^_^)
Posted by みきりん at 2010年03月02日 22:41
マカロンは、
食べなくても、
グラデーションが、
アートになりますよねだから、大好きですよそれと、
パリっぽくて、オシャレ ですね

娘さんの寝相可愛い
パパさんが、
ケロ読んでくれるの素敵ですね
Posted by マロン at 2010年03月03日 14:42
●香さん
いつもお気遣いありがとうございます。
そろそろ体力も無くなってきたのか、、栄養ドリンク様様です(笑)歳ですかね。。。(笑)

今日の雛祭り、なんとも普通の食卓になりそうです。。。(汗)


●マミーちゃんさん
コメントありがとうございます☆
マミーちゃんさんの息子くんはマカロン食べるのですね!!
我が家の娘達は一口食べて、、、いらない、、、でした。。。その残飯処理がこれまた大変でした(汗)
でも、、、マカロンのあの美貌??私も惹かれます。。。


●まみっちさん
先日のていちで久しぶりにお会いできて、元気そうでなにより!でした☆
そうですぅ~遂に4人のママになります。。。
不安もあるのですが、なんとか楽しく頑張りたいと思います☆


●みきりんさん
主人は最近私が喜ぶツボを心得たようで、、、お土産でしっかり釣られております(笑)

実はマカロンを食べたのは人生で2度目でした、、、ほんとうに甘くって、甘くって、、、
やっぱり、マカロンはゆったりとしたティータイムのお供に!!ってことなんでしょうね。。。
今の私には早すぎました~(笑)

子供って何であんな格好で寝れるのか??不思議ですよね。。


●マロンさん
マカロン・・・・優雅で上品なイメージです。
し・か・も・・・大人のお菓子☆
私のようなお子ちゃまに食べられたマカロンは可哀想かも!です(笑)
キッチンで立ち食いするものでは無いですね。。。

絵本を読んでいる主人の周りに子供達が群がっている光景は何とも私の方が癒されました。。。
でも、、、あまり長い絵本は読んでくれません(笑)
Posted by チークチーク at 2010年03月03日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。