X'masプレゼント

今日も一日お疲れ様でした。


最近体力・・・かなり落ちている感で一杯です。
座っていて、立つ時に・・・
「どっこいしょっ」
とか・・・・
「よっこらせっ」
とか・・・・

体力つけなくちゃ。。。


さてさて、クリスマスまでもう少し!ですね。
本格的にお料理を考えたり、プレゼントを考えたり・・・

んっ?おそい??

Xmasプレゼント
↑久々の登場です♪

昨夜、悩んだあげくとりあえず3歳になったばかりの次女のプレゼントを
Net de Get 致しました。



ガラクタばかりは増やしたくないものです。。。face07


Xmasプレゼント
↑キャッスルハウス

子供二人くらいは入れる大きさのようです。

問題は長女のプレゼント・・・・
結局「サンタさんにお任せ!」と言っていましたので・・・
悩むところです。。。。

XmasプレゼントXmasプレゼント



いまだサンタさんの存在を信じている子供達・・・
何時まで信じているのかな。。。

ちなみに私の子が男子だったら・・・・
贈りたい、いや、私が欲しいおもちゃ・・・・NO1

ジョージラックパズル
XmasプレゼントXmasプレゼント

ただのパズルじゃありません。
パズルが2重になっています。

ちなみに、私はタダのおもちゃ好きなだけですので・・・セールスなどではありません。



明日も忙しい一日になりそうです。。。
お天気はどうかな。。。。



Posted by チーク at 2008年12月12日22:27
Comments(11)
この記事へのコメント
なんだか私もとっても体力がおちてまして・・・
体力落ちても体重落ちず★

今年のクリスマスは家族が揃うのか揃わないのか
はっきりしていないので
プレゼントもケーキもお料理も何も考えておらず・・・

あ、「こねパン」とやらをサンタさんにお願いしてたので
プレゼントは用意しまーす♪
Posted by mekko at 2008年12月12日 22:32
こんばんは(^O^)/


すごいパズルですね(☆o☆)


初めて見ました☆

普通のおもちゃやさんにも置いてあるんでしょうか(?_?)


ぜひぜひ見てみたいです(^O^)/

若女将
Posted by ひふみ at 2008年12月12日 22:56
うちの長女は5年生までサンタさん信じていましたよ!
毎年、サンタさんに会いたいから、来るまで起きてていい?と言って
結局起きていられず9時には寝てましたが^^;
お友達の影響とかなかったら、もっと信じていたかもです^^
学校行くといろんな影響受けてきますからね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年12月12日 23:22
こんばんは!
冬になると、コタツから出られずに運動不足の私。
足の筋肉が、ダルダルになりつつあります(汗

クリスマスメニュー、私も考えなくちゃ~。

サンタさん来るといいですね~(^-^)
でっかい靴下ぶら下げてみてはいかがでしょ(笑)
Posted by kinokokinoko at 2008年12月12日 23:25
●mekko さん
体力落ちている時には、風邪も引きやすいので少しでも休める時間・・・あるといいですね。
こねパン!は簡単にパンが作れるようですね。。。mekkoさんとムスメッコさん、どんなパンを作るのでしょうか。。きっと美味しいにきまってますね♪



●若女将 さん
私はずっとネット&雑誌でみてましたが、安積町にある木のおもちゃ屋さん、Beans.でジョージラックパズルの取り扱いがあるようです。
http://beanskids.com/

ちなみにこのパズルは、色々なシリーズがありますよ♪見るだけでも楽しめます!



●ぴこりん さん
そうですよね。学校に行くといろいろと影響受けますよね!でも、5年生までサンタさんを信じて、夜起きていようとしてたなんて、とっても素直で可愛い娘さんなんですね。
現実を知った時、何て言われるのだろう、何て言ったら良いのか・・・考えるところです♪



●kinokoさん
クリスマスメニュー、kinokoさんはお料理上手だから、今からブログ期待しちゃって良いですか?
先日娘の幼稚園で、「見てごらん~」なんて逆上がりをしましたが・・・何度やっても出来ませんでした。。。お馬鹿なかぁちゃんでした。汗
コタツ・・・お尻に根っこ生えますよね♪
Posted by チークチーク at 2008年12月13日 00:23
うちの子も、お友達の中には、いないんだよ~って、お節介にいってくれる子がいますよ!!
でも、自分のところには来てくれるのだと 信じたいようです^^
わたしも、そのパズルのシリーズ欲し~ 動物のとかありませんでした?
昔、職場にあったけど、子どもそっちのけではまってました。 結構難しいのよね~^^;
Posted by まど-p at 2008年12月13日 16:07
私もどんなケーキ作ろうか♪料理は何作ろうか♪悩んでます^^
ただ・・旦那さまは仕事でいないので、今年もまた4姫ですごします。。
んでもってサンタ役のわたし。。
毎年ドキドキしながらプレゼントを枕元に(笑)
足音たてずにそぉ〜〜〜っと(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年12月13日 22:09
ああサンタ、わたしたちにも来てほしいですねぇ。
体調よくなるミラクルドリンクとかでもいいから~♪

お体、無理しすぎないでくださいね。。。


プレゼント、迷いますよね。。。

わたしも今日は、ビーンズさんで1時間、遊んで迷って、
結局なにも買わずに帰ってきました。。。


ちなみに、わたしは中1まで信じてましたよ~♪
中2のときに、友達にばらされました(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月13日 22:37
●まど-p さん
息子さん、自分のところには来るって信じているのは・・・可愛いです♪親として「そうだね、きっと来ると思うよ!」と言いたくなってしまいますね。
このパズルで知られているのは、動物シリーズだと思います!しかし、職場にあったなんて・・・まど-pさん・・・・どんな職場だったのでしょうか?羨ましい!です!



●タケル さん
いつも、いろんな役をタケルさんこなされていて、本当に頑張っているなぁと思います。
タケルさんの家では、枕元にプレゼントなんですね!我が家の娘達、まだまだ夜中に起きそうで・・・なのでツリーの下にこっそりです!
見つかったら夢を壊しちゃうような気がして・・・
プレゼントを置く時の緊張感!たまりませんね(笑)



●それいゆ さん
お気遣いありがとうございます。
私より、パパの方が疲れているかも!
だって・・・(笑)
サンタさん、中1まで信じていたとは・・・
驚き!です。
私は確か・・・毎年23日に好きなおもちゃを買いに行き、24日の朝に開けるという、とても現実的な家でした。。。
ビーンズさん、近いうち行かなくちゃ!!
Posted by チークチーク at 2008年12月14日 00:16
久々の登場ですね!
じーっと眺めてストーリーを
考えられるところが楽しいですね。
Posted by kousetu at 2008年12月19日 22:24
●kousetu さん
プレイモービル、毎年クリスマスバージョンが発売されるんですよ。
このベンチに座っている二人・・・
kousetuさんは、どんなストーリーを思い浮かべたのでしょうか。。。(笑)
Posted by チークチーク at 2008年12月19日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。