窓からの景色☆

早12月
新年に向けてカウントダウンが始まりました。
ちょっと早い??
時間の経過が年々スピードアップしている感たっぷりですが
ちっとも私の行動がついていけておりません。。。(汗)


窓からの景色☆

さて、先週行ってきましたディズニー

チーク家、私が妊娠する度に旅行の計画を立てます。

次女妊娠時は南の島へバカンスにいけたのに・・・

三女妊娠時から・・・ディズニーへとなりました(笑)




今回宿泊したホテル、想像通り、、雰囲気があって良かったな。。。

長女&次女も自分だけのベットに喜んでおりました。

いつもなら、私にべったりなのに・・・・


私の事前調査によると、ミラコスタはカップル向け?大人向きなホテル、
ファミリールーム的なお部屋はないので、我が家のように家族が多いと
子供の年齢によっては2部屋とらないと無理になります。
なので今後宿泊することはないかも。。。。(涙)


窓からの景色☆


次回はランドホテルかな??

なんて・・・・

当たり前だけれど、子供達もランドの方がお好みだしね。

って、もっともっと子供達が成長すれば、

歩けるし、電車も楽に乗れるし・・・

ともすれば、少し遠いホテルでも全く問題ないですね。


三女ちゃんは、夜のパレードがお気に召したようです☆





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年12月01日08:00 │いろいろ
Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ♪夢のような世界に行きたい〜♪
そして現実にもどりたくない〜(笑)
Posted by タケル at 2009年12月01日 11:07
我が家・・・ディズニーに行ったのは数年ぶりでした(笑)
次女も・・・夢の国~♪と言っていたよ☆
ホント、皆笑顔だし、夢の国ですね!!
次回は何時いけるのやら・・・です(涙)
Posted by チークチーク at 2009年12月02日 11:58
うちは昨年のクリスマスに娘と二人でディズニーランドホテルに泊まりました(^_^)
まだ新しいし、とってもよかったですよ〜!
赤ちゃんも生まれて、落ち着いたら、家族全員で、ディズニーランドホテルに♪
Posted by みきりん at 2009年12月02日 15:46
●みきりん さん
既にみきりんさん&娘さん、ランドホテル宿泊済みだったんですね!!羨ましい☆
ランドの入り口に聳え立つあの建物、本当に魅力的で、ワクワクしました☆とこんなコメントを書いていたら・・・ニヤニヤしながら夢の国を想像してしまいました☆
大人も子供も一緒に楽しめる夢の国・・・すぐにでも行きたくなりますね☆
Posted by チークチーク at 2009年12月03日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。