のびてます。。。^^

毎日そこそこ天気が良くて、

お散歩日和☆

秋の空も、、、

なかなか良いなぁ~。

と窓越しに眺めています。。。。


のびてます。。。^^

さて、

さいきん、のびている毎日、、、

私事ではありますが

第4子を授かりました^^


今は、

試練のつわりと戦っております。。。

ほぼ、

↑のヨーグルト(無糖)で生き延びています。(kinokoさんオイシー情報ありがとうございました☆)

なので、少し落ち着くまで、、、

またまたお休みかな。。。

携帯は見れるけれど、

PCはちょっとしんどいです。。。

のびてますから・・・(汗)


4人のママン!頑張ります!!

その前に、、、はよ悪阻とおさらばしたいです。。。。



またもあの、、、、

ほわほわ~んとした赤ちゃんが抱っこできると思うと、

今から楽しみです。



また、9月にも予定していました

Teak cafe

延期となりました。。。

楽しみにしていてくれた方、、、

いらっしゃったら申し訳ありません。。。。

でも、

また、長い目をもって

状況を見ながら

出来るときに、開催したいと考えています。

宜しくお願いします☆

タグ :Teak cafe

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ドールハウス
再会
12月
肘内障
いちばん
子供服
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ドールハウス (2013-11-11 15:53)
 再会 (2010-12-20 15:27)
 12月 (2010-12-04 13:26)
 肘内障 (2010-11-26 12:08)
 いちばん (2010-10-06 13:04)
 子供服 (2010-09-24 12:56)

Posted by チーク at 2009年09月09日12:49 │子育て
Comments(30)
この記事へのコメント
にょほほー!
なんとおめでたい^^
そろそろ遊びに行こうかな*
と想っていたところでしたが
悪阻がしんどいと思いますので
落ち着いた頃お邪魔します^^

本当におめでとうございます♪
Posted by おぐおぐ at 2009年09月09日 12:57
わあお♪
おめでとうございまーーーーーす(*^_^*)

私もつわり大変でした(*´д`*)
そして今はよっこらしょとのびてまーーーーーす★


のんびりのびのびお大事にして下さいね( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年09月09日 13:03
わぉ(≧▼≦)
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
わぁ♪♪♪私の分まで頑張ってーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年09月09日 13:06
第4子のご懐妊おめでとうございます。
すごいなぁ。4人のママさんになるだなんて。
つわり、早く楽になるといいですね。
出産予定日は何月なのかしら?

会津の雪ヨーグルト、美味しいですよねぇ。
以前はモールでも販売していたけど
最近はうすいでしか見かけなくなっちゃったわ。
Posted by aramiarami at 2009年09月09日 14:15
わ〜い!おめでとうございま〜す\^o^/

4人のママなんて尊敬します!!

悪阻、大変なんですね〜(>_<)
しばらくは、ツライでしょうが、ゆっくり出来る時はゆっくりして、大事にして下さいネ♪

無事のご出産を、今からお祈りしています☆
Posted by みきりん at 2009年09月09日 14:49
おめでと〜\(^O^)/
ありがと〜(笑)
可愛い赤ちゃん抱けるお礼今からね

ツワリ大変そうだけど無理しないで大事にしてね
Posted by のんちょ at 2009年09月09日 14:58
きゃ~!
おめでとう!!
& 大丈夫~?

まぁまぁ、のんびり ゆっくり、至福の時を過ごしてくださいませ!
Posted by mado* at 2009年09月09日 17:36
先日はどうもです^^とっても楽しいひとときでした♪
そして改めまして、ご懐妊おめでとうございます☆☆☆
楽しみですね~!うまく気分転換しながら、
つわりを乗り切って下さいね!
Posted by ぴこりん at 2009年09月09日 23:22
おめでとうございますっ!
つわりは何度経験してもいやですよね。。。
でも、ホントかわいいベビーがすくすくとそだっている証拠。
ママがんばっ♡

つわりを和らげる諸処の情報を得るために、また体調のよさそうな時、是非いらしてください。オーガニックな妊婦応援グッズそろってますよ。ウフフ。
シルクの腹帯で体重3キロしか増えなかった方もいましたよ〜〜!(私も興味津々。うちは次はどうかな???)

またお会いできるのを楽しみにしてま〜す!
Posted by ゆきんこ at 2009年09月10日 00:48
*おぐおぐさん
ホント、にょほほ〜!でした(笑)
おぐおぐさんの出産といい、身近で出産した知人の話を聞いたり、主人と食事時「もう一人子供いたら何処に座るんだ?」なんて話していたら、授かりました。
落ち着いたら会えるの楽しみにしていますね!
有り難うございます。
Posted by チーク at 2009年09月10日 09:10
ご懐妊おめでと〜
めでたいね〜♪
あかちゃん!楽しみ
3人めが孫の可愛さなら4人めは…曾孫の可愛さ!!なのかなぁ(笑)

今は無理せずユルリと過ごして下さいねっ

悪阻が落ち着いたら
集おうねっ
Posted by あかりんご at 2009年09月10日 09:16
*mekkoさん
有り難うございます!
mekkoさんもいよいよですかね!私もちゃっかり楽しみにしています!

残念ながら同級生ではないけれど、私も後に続き幸せ楽しい妊婦生活を送ります。でも…mekkoさんのように、美味しいモノ食べ歩きできるのはもう少し先かな。
Posted by チーク at 2009年09月10日 09:18
*タケルさん
昨日はどうもありがとう!ホントその行動力と気遣いには頭が下がります!
妊婦は涙もろいのだから、ホロリときちゃうじゃないか(笑)

今度は男子か女子か?全く予想がつきません!
何とかこの時期乗りきりたいと思います。
Posted by チーク at 2009年09月10日 09:31
きゃい〜ん
おめでとうおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
私、大喜びでチークさんのご懐妊をなぜか夫に報告しましたら、落ち着けっ。となだめられました。
ステキなテーブルに、4人の子供たちが座るとますます楽しいですね!そうか、そのためにあの大きなテーブルが用意されていたのですね。
悪阻、私はグレープフルーツで生き延びました。
会津の雪でがんばれっ
早く乗りきれますように
Posted by kinoko at 2009年09月10日 09:49
*aramiさん
コメントありがとうございます。
私もまさか4人のママになるだなんて!っと言うのが正直なところです(笑)でも楽しみが沢山あるって良いな…と思う毎日です。

予定は来年のGWなんでまだまだ安定期までは長い道のりです。頑張ります。

このヨーグルト、大槻のベニマルに売っているんですよ!もう少し財布に優しいと良いと嬉しいですね!
Posted by チーク at 2009年09月10日 10:12
チークさんおめでとうございます(≧ω≦)///
4人のママですか♪
すごい!!!

つわりは大変だけど、そして産むのも大変だけど、
赤ちゃんはそんなの吹き飛ばしてくれるくらい可愛いですもんね(^-^)
今から楽しみですね☆

早くつわりがおさまって、楽しい妊婦生活が始まりますように☆☆☆
Posted by ティアラティアラ at 2009年09月10日 10:51
おっめでとうございます^^
すごーい!!
4人のママンですね♪
つわり、つらいと思いますが頑張ってくださいね。
おひさまさんの赤ちゃんと同学年かな?
楽しみですね〜♪
Posted by ここママ at 2009年09月10日 14:51
チークさん、
おめでとうございます♪ 嬉しい報告が、聞けて最高で~す
くれぐれも、お身体に気をつけて、ゆっくり、のんびり過ごして下さいねあまり無理しないように
Posted by マロン at 2009年09月10日 20:31
*みきりんさん
何度経験しても、つわりはかなりつらいし、出産もちょっと怖いですが、今日病院で生まれたての赤ちゃんを見たら、元気でました!
4人のママンになるなんて!もっと育児ならず育自しなさいと言うことかもしれません。

また悪阻が落ち着いたらブログも更新しますのでヨロシクお願いします!
ありがとうございました!
Posted by チーク at 2009年09月11日 16:19
*のんちょさん
ありがと〜!
皆のエールに支えられてるよ〜。
毎日ヘロヘロなんだけど、パパさんが…「5人でもいいよ」って(笑)どこまで本気なんだか怖くなったよ〜。
のんちょにホヤホヤガッツ見せれるように頑張るね!
Posted by チーク at 2009年09月11日 16:27
mado*さん
ありがとうございます!
しかし…今はかなり辛い毎日で、至福の時はもう少し先かと…(笑)

広める会も落ち着いたらまたお邪魔しますね!
Posted by チーク at 2009年09月14日 09:43
*ぴこりんさん
先日はこちらこそ有り難うございました。紅茶パンは子供たちも喜んで食べてくれます!
あれから、どんどんつわりが重くなり引きこもり生活ですが、また落ち着いたら楽しいお話聞かせてください。
出産前に一度はご一緒にカフェしたいです。
Posted by チーク at 2009年09月14日 09:50
☆☆おめでとう~~ございます☆☆
4人目素敵~~
つわりは大丈夫ですか??
かりんとう饅頭食べたくなったら連絡くださいね

つらい時はむりしなで下さいね♪♪
Posted by sairensousairensou at 2009年09月16日 10:02
ええーーーーーー!!
びっくりしました!!
おめでとうございます☆
あらららぁ~
同じ妊婦ですね(^O^)
おめでとうございます!
Posted by おひさまおひさま at 2009年09月16日 13:52
遅ればせながら、おめでとうございますvv
嬉しいお知らせ、ビックリしました*
私ももう一人欲しい気持ちがあり、羨ましい
気持ちです。

今は悪阻で大変な時期かと思いますが
マタニティライフをenjoyして下さいね。
Posted by マコマコ at 2009年09月25日 21:44
●ゆきんこ さん
ご無沙汰しており、お返事おそくなり失礼しました。
ようやっと、やっと、日常に戻りつつある今日この頃です。。。
私の癒しの空間、、、必ずお邪魔させて頂きます!
そして、、、、シルクの腹帯・・・気になります(笑)
三女ちゃんも大きくなったでしょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました☆


●あかりんご ちゃん
今日はお電話ありがとう☆嬉しかった☆
そして、お返事かなり遅くなってしまって・・・
失礼しました。

自分のことのように嬉しいと喜んでくれる姿、心強いわぁ。ありがとう☆
完全に復活したら、また、、、、
甘えさせてくださいませませ。。。(笑)


●kinoko さん
かなりお返事おそくなりまして、、、
本当に失礼しました。
長女を出産してから、約6年ぶりの妊娠、、、
かなり体力も落ちていたのか、抜け殻状態の日々が続きました(汗)

kinokoさんの興奮状態・・・是非拝見したかったです^^ ご主人、さぞ驚かれたでしょうね。
でも、そのくらい喜んでいただけて私は幸せモノです。ありがとうございました☆


●ティアラ さん
お返事とても遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
まだまだ外食する気分にはなれませんが、トンネルの出口が見えてきたところです。

3人産んでおきながらも、、やっぱり出産は恐怖です(汗)でも、その後の幸福感!はたまらないんです(笑)
お気遣いありがとうございます☆
4人のママン、改めて気合はいるけど・・・頑張りますね!


●ここママ さん
ここママさん、相変わらずお仕事忙しいですか?長らくお返事せず、、、失礼しました。
最近は、、、空腹がもたらす気分の悪さにまいっております。。。ここから体重の増加が始まる予感・・・(苦笑)
早速の葉書、、、本当に辛い、抜け殻の時期だったのでとても励みになり、感動してしまいました。大切にとってあります。。。
改めてありがとうございました☆
これからも応援よろしくお願いしますね!!


●マロン さん
ご無沙汰しておりました!!
お返事も随分遅くなりましたが、どうかお許しください。。。
つわりが始まってから、ヒキコモリの生活でしたが、今日本当に数ヶ月ぶりで子供達とお散歩にいけました!
いつも、マロンさんのブログの写真を眺めては、、、いつかご一緒したいな。。。と思っているので、、、いつか!!お願いします。

お気遣いありがとうございました☆
頑張りますね。


●sairensou さん
お返事とっても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
コメント、ありがとうございました。
なんとも、、、活字を見るだけでクラクラ目が回る日々で、子供達にも随分我慢をさせたように思います。

以前頂いたかりんとう饅頭、どこのかりんとう饅頭よりも私の中ではNO1の味でした!
その時は、、、遠慮なく声かけさせてもらいますね!!



●おひさま さん
コメントありがとうございました。
そして、、、お返事おそくなってしまい失礼しました。
つわりは、まだまだ良い時と悪いときとムラがあって何だか、、、っていうところなんですが、本当に参ってしまいますね。。。
何だか、、、、おひさまさんとはいずれお会いできるような予感がします^^
お互い楽しい妊婦生活おくりましょうね。
何事も楽しい!!に変えてしまおう!!なんてお馬鹿になってみたり。。(笑)です。
インフルエンザ気をつけてくださいね。。


●マコ さん
こんなにもお返事が遅くなり、すみませんでした。
つわりの方は大分落ち着いてきて、少しずつ新たな楽しみが増えてきているところです。
子供が増えるにつれて、ある意味精神的な余裕も出てくるのですが、、、典型的なO型が顔をだし、、、何でも大雑把になってしまいそうで、、怖いです(苦笑)
マコさんのように丁寧な暮らしをもっと意識して行きたいと思います☆
お祝いコメントありがとうございました。
Posted by チークチーク at 2009年10月30日 22:41
うわ!!今頃気が付きました^^
4人めご懐妊おめでとうございます♪
本当に羨ましい~
お姉ちゃん達パパさん、そしてチークさんみんなで赤ちゃんを迎えてあげれるなんて幸せそのものですね♪
みんなのアイドルになること間違いなし!!(笑)
またブログ更新楽しみにしてます^^
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年10月31日 00:07
*ミル姐。さん
コメント有り難うございます!
お陰様で順調にお腹の赤ちゃんも私も?スクスクと育っています(笑)
次女を出産してから体型もお肌もかなり大変なことになっています。今度こそ産後気合い入れなくてはなりません。
ミル姐さんのように美しくなりたいものです。
髪型も私のツボ!ですよ。
Posted by チーク at 2009年11月03日 22:38
おめでとうございます。

涙でちゃいました。。。。

チークさんに憧れるわたし。
感動で今日はキモチがホワホワです♪

お身体大切になさってくださいね。
Posted by loco at 2009年11月11日 19:29
●loco さん
きゃぁ~、お久しぶりです。
私なんかのために涙流してくれたなんて・・・
申し訳ない気分です。。。。
でも、素直に喜ばせていただきますね。
ありがとうございます。

まだまだ続く子育て・・・頑張りますね。
コメント、とっても嬉しかったです!!
locoさんもお身体気をつけてくださいね。
Posted by チークチーク at 2009年11月12日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。