珈琲教室・・・受付終了☆

今日も穏やかな一日ですね☆

午前中から、銀行やら、市役所やら、、、

細かな用事や買い物を済ませて

帰ってきた今、

今日初めての珈琲を頂いております。。。オイシー♪

もちろん、立って珈琲、立ってPCですが(笑)


珈琲教室・・・受付終了☆

さて、

6月23日の珈琲教室開催、

お蔭様で

満員御礼!!

となりました。

ありがとうございます。。。

結局・・・キャンセルがでない限り

9名様でのお教室となります。。。。



また、多くの方より

たくさんのお気遣いをいただきました。ありがとうございます。

またご一緒できる機会を楽しみにしております。。。


念の為この場にて、

珈琲教室受付終了のご連絡とさせて頂きますね。


お教室終了後、、、

旦那様や大切な人に・・・

美味しい珈琲を淹れてあげてくださいね☆

でも、、、先ずは自分に・・・(笑)

7月は子育てサロン的なことを・・・やりたいなっと思っています。。。ボソボソ・・・


同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年05月28日13:55 │Teak cafe
Comments(9)
この記事へのコメント
美味しい珈琲自分で入れられたら幸せヽ(´▽`)/ですよね♪♪
私せっかちでダメなんです
キャンセル出ましたら是非教えて下さい(●^ー^●)
珈琲教室2回目予定はないのですか??
Posted by sairensou at 2009年05月28日 17:44
あら~定員いっぱいになってしまったんだ~
残念
オーナーメールできなかったので困りました~
Posted by まみっち at 2009年05月28日 20:04
●sairensou さん
ドリップで丁寧に淹れる過程の中で、いくつかの小さなほっこり幸せ☆が味わえるんです。。。
しかもお味も良いですし♪

2回目を開催するかどうかは、23日の開催後考えてみたいと思っています。
キャンセル待ちですね。承りました☆



●まみっち さん
お久しぶりです☆
お元気でしたか??
コメントありがとうございました!

今回は申し訳ありません、、、
でも次回参加できるときはコメントくださいね☆
その後きちんと対応させて頂きますので。。。
よろしくお願い致します♪
Posted by チークチーク at 2009年05月28日 21:48
チーク様、
お世話になります♪
楽しい時間が、過ごせると思うと、今から、ドキドキします。
今週末は、個人的ですが、イトヨの珈琲教室です頑張りま~す
Posted by マロン at 2009年05月28日 22:06
●マロン さん
本当に参加者の皆さんが楽しみにしてくださっているので、私も・・・違う意味で緊張しそうです(汗)
イトヨの珈琲教室も楽しそうですね。
Teak cafeのお教室で、きっちり復習してくださいね(笑)
Posted by チークチーク at 2009年05月28日 23:02
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なぜにこんな素敵な告知を見逃していたのでしょう・・
ワタシの馬鹿!!また次回楽しみにしております~~!
キャンセルとか・・・・(淡い期待)
あるわけないですよ。うん。
Posted by 香 at 2009年05月29日 09:30
チークカフェ、凄い人気じゃないですか!
私も違う意味で汗かいてきました(焦)
Posted by ここママ at 2009年05月29日 14:18
いっ、今頃…先日のコメントを見ました( ̄▽ ̄;)

参加できそうでしたが…もう定員になってしまったのですね^^;
また珈琲教室を開いて頂きたいです(^^ゞ
Posted by ぶぅ at 2009年05月29日 16:47
●香 さん
コメントありがとうございます☆
今回の珈琲教室、かなりの反応がございました☆私も驚きです!!
香さんとは、Teak cafeでお会いする前に、私お邪魔しちゃうかも・・・しれませんのでその際は事前に連絡入れさせてもらいますね☆
よろしくお願いします♪


●ここママ さん
ここママさんも違う意味で汗・・・ですか(笑)
ブロガーさんだけの参加ではないのですが、ここママさんにとっては初対面の方も多いかと思います☆
変な汗かいても、お互い珈琲で水分補給しましょうね(笑)
本当の私を見て、、、引かないで・・・
本当の私・・・出せるか・・・分かりませんが(笑)


●ぶぅ さん
ぶぅさんにご連絡しようと思っていました☆
今回、すぐにコメントくださったのに、、、
すみません。。。。
空きがでましたら、一応ご連絡させて頂きますね。
珈琲教室の2回目、、、、検討してみますね☆
Posted by チークチーク at 2009年05月29日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。