アロマ

樹の質感と、特徴と、色が大好きで、

気になる色もベージュだとか、なんとなく茶色、、、

自然体の色で、温かさがあるような、、、

そんなふうに思いながら

カラーセラピー教室で

私のセレクトしたお色・・・・

ゴールドでしたface08

初回からいきなり丸裸にされたチークでございます。。。face03


アロマ
*ゼラニウムはトイレのタオルに

昨日は皆様よりお預かりしました寄付金を

先日お伝えした場所に

皆様のおココロと一緒に

届けて参りました☆



そして、ちゃっかり・・・・

アロマ教室

初めて受講させて頂きましたが、

こちらの講師の先生がまた面白い方で、

私のココロを鷲づかみ!



その先生曰く

自分を癒せないと子供を癒してはあげられないのです。

自分を大好きになると

子供が本当に愛しく思えてくると、、、



そして、

アロマは

本能部分を癒してくれるので、

女性ホルモンのバランスをとってくれたり、

書ききれない程色んな効果があるようです。。。

加齢臭にはコレ!

とか

浄化してくれるのはコレ!

とか、

楽しかったな。。。


3人のお子のママでもあり、とても頼もしい先生

子育て中の私達にとって

ためになる内容ばかり、、、


早速ではありますが、、、


Teak cafeに呼びたくなっちゃったので、

早速お声かけさせて頂きました。。。


「どこでも行くよ~」

とおっしゃっていましたので、

一度お邪魔してきたいと思います☆



今夜はパパさんのおててを

何年ぶり?かで

きちんとオイルをつけて

マッサージ

しちゃうよface03


同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年05月16日01:12 │Teak cafe
Comments(3)
この記事へのコメント
アロマな世界へようこそ~ですね(^ー^* )フフ♪
癒しのTeak cafeますます楽しみです♪
Posted by 香香 at 2009年05月16日 02:48
はじめましてm(__)m

アロマに触れて楽しんで、癒されて嬉しいです(*^.^*)
先生をお呼びになった時に遊びに行きたいです☆
平日になるのでしょうか…?
Posted by maa at 2009年05月16日 07:11
●香 さん
もう10年前くらいに一度アロマの講習を受けたきり2度目の体験でした☆

私の中ではアロマ=香さんなので、もしかして先生は香さん?なんてひとりドキドキしていたわけですが。。。(笑)
アロマの世界はココロもカラダも・・・まさに癒しの世界ですね☆
そんなお仕事をされている素敵な香さんに、いずれお逢いできるのを楽しみにしております♪



●maa さん
はじめまして☆
アロマってとても奥が深く、昨日の僅か2時間の講習で癒されて・・・活かさせてもらっています♪
このお仕事をされている方は素敵な方ばかりですね☆

家族の都合もあって、Teak cafeでのお教室はどうしても平日のみになってしまいます。
先生をお招きするのは、現在のところ色々とやりたい講座もありますので、数ヶ月先になるかと思いますが、その際はブログにて告知させて頂きますね。
Posted by チークチーク at 2009年05月16日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。