Teak cafe…初回日程決定☆

桜・・・・ちょっとずつ、ちょっとずつ、終わりに近づいてきていますが、、、

子供達にとっては新たなはじまり、新鮮な毎日で、

私もやるべきことが沢山の毎日、、、

まだまだ私のココロも落ち着かないところですが、

来月のTeak cafeの日程が決まりましたのでご報告させて頂きます☆


Teak cafe…初回日程決定☆

カラーセラピー体験教室in Teak cafe

初回
とき・・・5月12日(火)
ところ・・・Teak cafe (大槻町)
じかん・・・10時~12時くらい
りょうきん・・・1300円(cafe代含)

カラーセラピスト
locoさん


☆テーマ☆
 セルフセラピーを体験しよう♪

①カラーセラピーってなぁに?
②私って他の人から見たら何色イメージ?
③色の意味を知り、セルフセラピーの体験☆

④cafeじかん

*以前ブログでもお伝えしていた’寄付金’については
料金に含まれております☆

****************

1回の開催での定員は、駐車場の関係もあって大人6名程度で考えております。

参加できます、したいです、してくれる!という方、質問等も含め

コメント欄、オーナーメッセージどちらでも結構ですので、ご連絡くださいね。

私も初の試みでありまして、、、

気遣いが足りなく、至らない点もあるかと思いますが、

この数日である程度の人数の把握が出来ればと思います。

ですので、「いきまーす」とか「行きたいけど今回は無理です。。」

など一言頂けたら幸いです☆

中にはブロガーさんではない方もおられます

色々な方と同じ時間をすごして、さらに視野も広がるかもしれませんね。

参加人数によっては回数を増やすことも検討したいところです。

尚、Teak cafeには常時1歳の娘がおりますし、近くで子供達が遊んいる、、、

はたまたベビーベットで寝ちゃうベィビィーもいることでしょうface03

そんな中でのお教室です。

その辺ご理解いただきたく思います☆


まだまだ不明な点も多くあるとは思いますが

よろしくお願いします。。


先ずは日程のご連絡まで、、、


*初めてこの記事を読んでくださった方は???がいっぱいかもしれません。
詳しくはお時間がある時にでもカテゴリーのTeak cafeをご覧くださいね☆


タグ :Teak cafe

同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年04月15日08:45 │Teak cafe
Comments(16)
この記事へのコメント
うわ~ん!!
残念・・・その日は幼稚園に私が行かねばならず・・・・
参加したいと思い、
とても楽しみにしておりましたので、号泣です(^^;

次回の企画、楽しみにしています!!!!

きっと楽しいお教室になること間違いなしっ♪
体験教室の模様、ぜひブログにUPしてくださいね。
Posted by kinokokinoko at 2009年04月15日 14:56
●kinoko さん

幼稚園・・・なにげにイベント多いですよね。。。
私もkinokoさんにお会いできなくて残念です...
次回の企画案考えておかねば!ですね☆

楽しみにしていてくださって、とても嬉しい!です。
ありがとうございます☆
お教室の模様、、、UPさせて頂きますね☆
Posted by チークチーク at 2009年04月15日 16:07
わー!
12日伺いたいです!
まだ間に合いますか???
もう定員になっちゃいましたか???
大槻町だったとは!
もし近くなら歩いて行きます♪
Posted by おぐおぐ at 2009年04月16日 15:48
●おぐおぐ さん
ありがとうございます☆
まだ定員に達しておりませんので大丈夫!
お待ちしております。
お初におめにかかります!ですね☆
楽しみです。
おぐおぐさん宅とご近所かな??
ナチュレルビューさんが徒歩圏内ですよ。

近くなったらオーナーメッセージの方に詳細を送りますね☆
Posted by チークチーク at 2009年04月16日 22:29
こんにちは(^-^)

Teak Cafe オープンですね☆

おめでとうございます!

みなさんで楽しめるといですね(^u^)
Posted by おひさまおひさま at 2009年04月17日 11:14
日程が決まったのですね☆
定員に達していなければ、参加&お手伝い、
させていただきま~~す☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年04月17日 11:30
もう定員になっちゃいました?^^;
まだ空きがあったらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タケル at 2009年04月17日 22:52
●おひさま さん
ありがとうございます^^
よろしければ
おひさまさん&こひさまちゃん一緒にどうですか?
きっと楽しんでいただけると思いますよ☆


●それいゆ さん
ありがとうございます&了解いたしました~☆
良かったらげんちゃんも連れてきてくださいね。
何だかワクワク、ドキドキです♪


●タケル さん
ついにタケルさんとお会いするときがやってきました!
私のインチキぶりに驚きませんように・・・(笑)
カラーセラピー講座、盛り上がりそうな内容ですよ☆
近くなったらオーナーメッセージ送らせて頂きますね。
Posted by チークチーク at 2009年04月17日 23:45
いよいよ始動ですね!
カラーセラピー受けてみたいけど、
自分が丸裸にされそうでコワイ私です^^;
Posted by ぴこりん at 2009年04月18日 23:37
●ぴこりん さん
コメント読んで、ちょっと笑ってしまいました!
今回のカラーセラピーは、丸裸にはしないようです(笑)
私も・・・丸裸にされたら困りますよ(笑)

いよいよです☆
ひとつ、ひとつ、スローペースではありますが、
できる範囲で、、、
楽しみ、楽しんでいただけたら、、、と思います♪
Posted by チークチーク at 2009年04月20日 00:24
locoさんの所から急いで飛んできましたが
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その日、お仕事でした・・・・。

憧れのTeak cafe、いつか!いつか!!まぜてください~(T△T)
Posted by 香 at 2009年04月28日 08:35
●香 さん
コメントありがとうございます☆
いつもステキなお仕事お疲れさまです♪

香さんがやられているお教室も、参加したいと思いながらHP覗いたりしているんですよ。。。
でもチビちゃんがいるのでナカナカです。。

憧れだなんて恐れ多いです!でも憧れとおっしゃってくれるならば、よりステキcafeに近づけるよう目指しますね。
いずれお会いできるの楽しみにしております☆
Posted by チークチーク at 2009年04月28日 22:20
こんにちは ^^v
コメントありがとうございました。
満員御礼でしたら、
次回にしま~す ^^
空きが、あれば参加したいと思いますが。。。
Posted by マロン at 2009年04月30日 20:38
●マロン さん
こちらにてコメントさせて頂きます☆
今回のlocoさんの講座、いっぱいになってしまいました。。。
次回の珈琲講座はまた日程が決まり次第告知させて頂きますので、検討してみてくださいね♪
よろしくお願いします☆
Posted by チークチーク at 2009年05月01日 00:05
こんにちは~
あー残念。
興味ありありなんですけど、予定が入ってました。。。
次回は参加できるといな。
Posted by sara at 2009年05月01日 11:38
●sara さん
コメントありがとうございます☆
カラーセラピー、最近は興味持たれる方も多くなってきたようですね。
次回は珈琲教室になるかと思いますが、ご都合がつけば是非!
Posted by チークチーク at 2009年05月02日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。