超ビック☆ポンデリング??

桜・・・もう少し眺めていたいものですね。。。
桜の木の下を通る度に、、、花びらが落ちていないか確認しちゃいます!


昨日の朝のこと、

「ママ、俺のこと大嫌いになんだろ~」

とパパ、、、、


私・・・「はぁ~~ぅ」


「コレで俺のことを刺せ!!!」



んっ????






見たら、バナナでした。。。。


かまってあげないと悪い気がして、、、

パパさんの頭に乗せてみましたface03


そんなこんなで、、、、

先日作りましたコレ!!

超ビック☆ポンデリング??

いつも同じレシピパン

今度はリングの型に入れて焼いてみたら。。。

ポンデリングぅ~☆

ちょっと発酵しすぎちゃったけれど、

超ビック☆ポンデリング??
↑それいゆさんお手製

ジャムをたっぷりつけて頂きました☆

手作りジャム、さらさらしている中に実があって、
甘さのわりにすっきりなお味、、、

とても美味しかった。。。



今日から次女も幼稚園に行きだし、

三女が眠っている僅かの時間、、、自由時間ができました☆


長女は明日から給食が始まります。

給食を楽しみに学校に行くことでしょうface03

それにしても小学校の体操着はかさばる。。。。

幼稚園で使っていた巾着にはいらずで、、、、

急遽

リメイク☆リメイク☆

超ビック☆ポンデリング??超ビック☆ポンデリング??

出来上がったら結構可愛いかも??

な~んてねface03





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2009年04月13日10:54 │食べ物
Comments(3)
この記事へのコメント
パパさん、とっても可愛いですねぇ~ヽ(*^^*)ノ
ほのぼのしてしまいました。

きっと、3姫ちゃんばっかりで、ヤキモチ
焼いてるんですね。
お子さんも全員女の子だから余計にかもしれませんね。

ビックポンデリング、とっても美味しそうです。
バックもすごく可愛いですよヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月13日 19:50
キレイ!!すっごくキレイですね!!
チークさん、成型お上手ですー(#^.^#)
全部同じ大きさで膨らんでて…私、見習わなきゃ(ーー;)
素敵なパンで、刺激受けましたv(≧∀≦)v
Posted by いちごいちご at 2009年04月13日 21:32
●いっちゃん さん
仕事ではいつも?ピリピリしているからでしょうか。。。
家では、こんなアホなことを言い合っているチーク家です。
くだらないことで笑えることに幸せを感じますよね(笑)

本来はポンデリングを作るつもりではなかったのですが、、、
オーブンから出てきたらまさに!ポンデリング!でした☆
やっとコンスタントに上手に焼けるようになってきたような気がします☆


●いちご さん
キレイなんて・・・
言われてみたい一言を言ってくださって、ありがとうございます(笑)
成形は丸型しかほぼ出来ないのです(汗)
パン作りって、成形時が一番緊張してしまいます。
Posted by チークチーク at 2009年04月14日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。