グリーンゲイブルス

この店名を聞いて、

家具屋さん

を思い浮かべたのは

私だけでしょうか。。。

先日私もようやく行って参りました!!

グリーンゲイブルス

ブロガーさん一押し?

人気NO1の黒糖くるみパン

理由が分かるような気がします。。。。


グリーンゲイブルス

Teak cafe でも使用している





ロンネフェルトの紅茶

こちらにもあったんですね。

数種類のお紅茶が味わえるので、

思わずGETしてしまいましたよ。

最近は、色々な場所でロンネフェルトの紅茶教室をやっておられるようですね。


私も一度受講したのですが、

4月か5月に再度受講する予定です☆



普段はこんな時間にブログ更新なんてありえませんが、、、、

先ほど上の2姫を私は洋服のままお風呂で身体を洗ってあげました。

今はお風呂で遊んでおります。。。

三女ちゃんは、お昼寝。。。。

身体が本調子でないようで、今日も一日べったりぃ~

ご機嫌ナナメ

夜は大丈夫??かな。。。



今、とっても静かですicon22

今だけ・・・・


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2009年03月17日17:43 │食べ物
Comments(3)
この記事へのコメント
グリーンゲイブルズさん。
迷わず一発で行けましたか!?
パンもシフォンもケーキも魅力的ですよね*
Posted by おぐおぐ at 2009年03月17日 18:21
グリーンゲイブルズさん、以前探してみつけられないまま仙台に引越してしまいました(^^;
おいしいのでしょうね^^

お子さんの病気&お風呂大変ですね(><)
私は2人だけでも大変で、1日のメインイベントでした(^^;
三女ちゃん、早くよくなるといいですね。
チークさんがんばってください!!
Posted by なつひろなつひろ at 2009年03月17日 18:38
●おぐおぐ さん
ナビを使って行ったのですが、ナビって近くまでくると、「この周辺です!」みたいなことを言っちゃって・・・・
結局グルグルしてやっと、、、デシタ!

おぐおぐさんのアンテナも凄いですよね~。
私なんて郡山に来て5年経つのに・・・
子育てで結構引きこもっていたので知らないことばかり!
ブログは私の情報源の1つです!!


●なつひろ さん
一度は辿りついたものの、次回もグルグルしてお店に行くようになると思います。。。
なので、辿りついた時はとてもテンションがあがってしまいました☆
次女までもテンションがあがってしまい、転んで泣いていたら、ありがたいことにお店の方が出てきてパウンドケーキを差し出してくれました。

お風呂・・・特に冬場は気を使います。。。
同じ月齢の赤ちゃんをなつひろさんは2人も入れていたわけですもの。。。
どうやって入るの?ってくらい、、、
三女がもう少し大きくなったらお風呂も少し楽になると思います。
応援ありがとうございます♪頑張ります!
Posted by チークチーク at 2009年03月18日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。