Teak cafe …ご報告

昨日のような真っ青な空を見ると、、、

果てしなく、とても綺麗なのですが、

その先をみたくなる。。。

ふっと、

「まだまだ自分の目には見えていないモノがあるんだろうな。。。」

と思います。

皆様はどんな一日を過ごされましたか?

私は思いもよらぬ再会と、新たな出会いと、

とても充実した一日でした☆

そのお話は次回にでも。。。。face02


Teak cafe …ご報告

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

5月に予定している第一回めの

お教室を

365のブロガーさんで

カラーセラピストのlocoさんが引き受けてくださることになりました。

カラーセラピーとは、

カラーを使って自己分析のお手伝いをしてくれたり、

色彩で心を身体を元気にする療法でもあるようです。



先日locoさんと初めてお会いしてお話させて頂きましたが、

とっても可愛らしく、ステキな女性でした。癒されました。。。

是非お会いして確認してくださいねface02

1歳の男の子のママでもあり、仕事もこなし、カラーセラピストとしても活動されています♪


Teak cafe …ご報告
locoさんお手製キャラメル

内容については、もう少しはっきりした時にまたご報告させて頂きます。



と、こんな感じで少しずつ準備が進んでおります。



そしてこの企画は決して子連れ限定のものでもありません。

ベースは

日々の生活に彩を、、、

という事ですのでご理解くださいね☆

日程については、私事の勝手ではありますが、

2姫の入学、入園後分かるであろう年間予定を確認後

決めたいと思いますので、

こちらも決まり次第ということで。。。。face02

一度にお招きできる人数は多くても子供達は別として大人6、7名です。

なので、回数を増やすことも検討しています。

と言っても、参加したいと言ってくださる方が多い場合ではありますが、、、



365のブロガーさんとの出会いも楽しみにしています♪

そして、そこからいろんな方向をもって、

多くの方に”彩り”が伝わることを願って・・・・


Teak cafe …ご報告
↑ビックブック

本日はコーヒーも淹れず、失礼しましたface03

またのお越しをお待ちしております☆

タグ :Teak cafe

同じカテゴリー(Teak cafe)の記事画像
paratiisi
第3回珈琲教室・・・終了
珈琲教室 in Teak cafe…3
子連れでレッスン☆
第2回珈琲教室・・・終了☆
珈琲教室…受付終了
同じカテゴリー(Teak cafe)の記事
 paratiisi (2011-03-03 00:06)
 第3回珈琲教室・・・終了 (2010-03-11 13:32)
 珈琲教室 in Teak cafe…3 (2010-03-05 22:40)
 子連れでレッスン☆ (2009-07-17 23:24)
 第2回珈琲教室・・・終了☆ (2009-07-15 16:17)
 珈琲教室…受付終了 (2009-07-02 22:40)

Posted by チーク at 2009年03月06日01:00 │Teak cafe
Comments(3)
この記事へのコメント
なんて素敵な報告でしょう!
Teak cafeいよいよOPENされるんですね!
今から5月が楽しみです***
Posted by おぐおぐ at 2009年03月06日 08:11
先日はありがとうございました。

素敵な空間を提案されようとしている
チークさんの感性に感動しました☆

楽しみに・大切に 計画していきたいデス
宜しくお願い致します。
Posted by locoloco at 2009年03月06日 21:24
●おぐおぐ さん
コメントありがとうございます☆
おぐおぐさんも是非!
↑の記事の件どう?ですか?
おぐおぐさんのスイーツ狙いのブロガーさんも・・・多いと思われます。。。
かくいう私もなんですけどね♪


●loco さん
かっ感動までしてくださって、、、
こっこちらこそありがとうございます(笑)

私も大切に計画していきますね。
最後までよろしくお願い致します。
Posted by チークチーク at 2009年03月06日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。