タイムスリップ

こんな真夜中にブログ。。。

朝が怖いですface03

でも、何だか眠れなくて

昨日のひとり時間のことでも、、、

タイムスリップ
キャラメル塩


さて、日々を慌ただしく送っているせいか、

気付けば

卒園式まであと17日☆

鏡で見る自分の姿

かな〜りワイド、、、

持っているスーツは役目を終えました。



よって、お洋服を買いに

ひとり駅前にGO〜


ひとり、、、

ちょっと遠めの駐車場にわざと停めちゃったりして

この時期限定のお外の薫りと、

喫茶店からのコーヒーの香り、

パン屋さんの香り、、、

街中はいろんな香りが漂っていて、

ちょっと独身時代のひとりショッピングを思い出しface03

歩きながらぼけ〜っといろいろな事を考えておりました☆

家族で行くと、

間違いなくスルーしちゃうショップも

一人で行くと

キラキラと輝くものが目についたり、、、、

店内フロアの独特の香りに懐かしさを感じたり、、、

気分だけは○年前にタイムスリップしたわ☆

帰りに子供達と約束した、ドーナッツを買って

トコトコとことこ、、、


今の私、あの頃よりも大切に思えるものが増えたなぁ

と・・・ちょっと嬉しくもあったりしてface03


帰宅

家族で昼食を食べました☆


卒園式・・・普段のオナゴから、女性に変身できるのか?face07

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
嬉しい頂き物
カップ&ソーサー
米寿
パステルと、、、
ソレイアード
Photo
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 嬉しい頂き物 (2011-02-17 23:21)
 カップ&ソーサー (2011-01-28 00:23)
 米寿 (2010-10-13 23:23)
 パステルと、、、 (2010-09-01 22:51)
 ソレイアード (2010-07-06 13:10)
 Photo (2010-04-08 12:13)

Posted by チーク at 2009年03月01日02:14 │いろいろ
Comments(3)
この記事へのコメント
同じくワタシも、
卒園式を目の前にして、自分の姿に呆然としている日々です(笑)

一人時間、大切ですよね~。
家族連れだとなんとなく気が引けるショップも、
一人だと落ち着いて入れるし。

大切なものが増えた・・・ホントそのとおりですね(^^
Posted by kanpe at 2009年03月01日 07:05
貴重なひとり時間でしたね^^
でもチークさん全然ワイドじゃないですから!
大丈夫、そのままでとっても素敵な女性です☆
Posted by ぴこりん at 2009年03月01日 20:08
●kanpe さん
kanpeさんも卒園を迎えるお子様いらっしゃるんですね☆
卒園式、楽しみでもありますが、寂しくもあります。。。きっと泣いちゃいます(笑)

大切なモノも宝物も多くあった方が良いな。。。
と思ったりしました☆


●ぴこりん さん
洋服を購入する際に試着したのですが、、、
何気に今までと同じサイズを伝えたら、、、
入らずで、現実をつきつけられました(笑)
素敵な女性だなんて、、、
ちょっと嬉しい自分もいたりしますが・・・(笑)
永遠のテーマです♪
Posted by チークチーク at 2009年03月01日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。