男の品格

年明け早々・・・

飲みに出かけている愛しのパパさんから電話・・・

「財布なくした!」face07


またですか・・・・face07

という2009年の幕開け・・・

チーク家は大丈夫でしょうか。。。。


前になりますが、
「女性の品格」「親の品格」が随分話題になり、ベストセラーにもなりましたね。
私も手元にはあるものの・・・まだページをめくっておりませんが・・・・




先日パパさんがこんな本を買ってきました。
男性版もあったんですね。

男の品格



しかし、開いた形跡ゼロ。。。。ですface07


面白そうな内容なので私も読んでみようと思います。


お財布紛失事件、、、
結婚してから何度目だろうか。。。

もしかして、うちのパパさん、、、学習能力までもゼロかも。。。。icon10
あまりにもショッキングで、ブログに載せちゃいました♪





同じカテゴリー(本棚)の記事画像
ちいさなあなたへ
義母のセレクト
戦利品
お勉強?北欧編
あすは きっと☆
今がいちばんいい時よ
同じカテゴリー(本棚)の記事
 ちいさなあなたへ (2010-09-17 10:25)
 義母のセレクト (2010-06-02 12:43)
 戦利品 (2009-11-12 21:45)
 お勉強?北欧編 (2009-06-29 11:36)
 あすは きっと☆ (2009-06-12 13:53)
 今がいちばんいい時よ (2009-05-24 13:13)

Posted by チーク at 2009年01月03日23:04 │本棚
Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
財布・・ショック(≧≦)!
私だったらヒモ付けて首からさげてもらうかな^^;
Posted by タケル at 2009年01月04日 19:24
●タケル さん
今回ばかりは、本人も考えたようで、
色々言いたい所なんですが、危険なので知らん顔しました(苦笑)
以後、こんなことがない事を祈るばかりです♪
Posted by チークチーク at 2009年01月04日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。