ハワイの定番

土産はチョコですよね~

ハワイの定番
今まで貰っていた定番のチョコのパッケージとは違うし、
中身も・・・・今まではナッツが2つのひょうたん型だったのに・・・
お土産として幾度となく貰ってきたけど・・・
コレは初めて♪

お味は・・・・べつになんら変わりはありませんでした♪

実家の父がひとりハワイへ・・・・
この休み中お土産頂きました。ありがとう。

ハワイの定番

マカデミアナッツも今は オニオン&ガーリック というのがあるんですね。
昔もあったのかな??
これだけあると、鼻血でそう。。。。


今日も早終わりですね。
次女が熱を出し、
朝から三女の皮膚科→次女&三女小児科→食料品調達→自宅
帰ってきたら、12時半を回っておりました。

明日には良くなっているといいなぁ。
しかし、姉妹が多いと一人家に置いていけないし・・・
熱があっても連れて歩かされて・・・・
本人も可愛そうだな。。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2008年11月25日23:33 │食べ物
Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
鼻血が出てもいいので
混ぜて下さい!!!(笑)

次女ちゃんお熱ですか...。
かわいそうに。
早く治るといいですね。
Posted by ここママ at 2008年11月26日 14:36
こんばんは。

オニオン&ガーリック?!食べてみたいす!
どんな味でしたか?

熱…下がるといいですね。

私は三姉妹でしたが、一人具合が悪くなると、なんとなく自分も具合悪くなったりして、
いまいち、楽しくなかったような思い出があります(+o+)

お母さんは大変だったろうに(*_*)

治るといいですね(^-^)
Posted by おひさまおひさま at 2008年11月26日 22:30
●ここママ さん
鼻血だけじゃなく、ニキビも覚悟です。。。
すでに私のほっぺたちゃんには、ニキビが・・・・吹き出物ではありません♪

ありがとうございます。明日の朝には、熱下がっていると良いのですが・・・三女が熱を出さないと良いのですが・・・


●おひさま さん
オニオン&ガーリックは・・・
とても、とても美味しいですよ♪
想像以上にパンチが効いていて、やめられなくなります(笑)

おひさまさんも3姉妹だったんですね。
一人風邪をひくと・・・皆移ります。
おかげで三女は5ヶ月にして、水ぼうそうになったんですよ!軽くて済みましたが。。。
やはり健康が一番ですね♪
Posted by チークチーク at 2008年11月26日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。