おもチーズ♪

本日のお昼ご飯の一品に
我が家で言うならば・・・・コレ・・・・もちピザなんですが。。。。

子供達もモリモリ食べてくれますが、多めにオリーブオイルを使いますので、頻繁には・・・ね。

おもチーズ♪

ごちゃ混ぜでスミマセン。。。


大きめフライパンに

オリーブオイル
適当に切ったおもち投入~
細切りたまねぎボーン
お塩パラパラ
チーズもボーン
残り物のハム3枚!ヒラヒラ~
周りにエリンギ投入!

そしてこれ
おもチーズ♪

その名の通り、魔法の塩。。。私には欠かせません♪



次女
「足りな~い」「足りな~い」「足りねぇ~」・・・・!!
我が家に男子が仲間入り?カワイイ顔してよく言うよ。。。
「誰のマネっこしたの?」
「パパの!」だって・・・

トマトなんかがあれば、尚良しですね。

たま~にこの、モチモチ感とトロ~リ感と、ギトギト?感のコラボレーション・・・
食べたくなります。。。

3時のおやつ・・・何にしよーface02


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手作りサンド
ハロウィン
Fairycake Fair
christmas 2010
おべんとう
おばけハウス
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手作りサンド (2013-11-05 13:27)
 ハロウィン (2013-10-31 15:34)
 Fairycake Fair (2013-10-29 12:33)
 christmas 2010 (2010-12-29 01:21)
 おべんとう (2010-11-22 13:42)
 おばけハウス (2010-10-26 16:52)

Posted by チーク at 2008年11月21日14:54 │食べ物
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。