マジですか?

ふぅ~。今日は疲れました~。

夕方からPCの調子が悪く、ネットをしても画像が全く映らなくなって・・・
ほーんと、PCの不具合には・・・「えー、マジ~!んーっもうっ!」ってイラっとしちゃう。

マジですか?

落ち着くために、コーヒーを飲んでみたり・・・・
子供を寝かしつけたら、自分も寝てしまい、起きたらお腹が減ってるし・・・

マジですか?
何だか疲れのせいかしら??
こんなジャンクなものを、ほぼ完食しちゃったり。。胸焼するわ、きっと。。

で、先ほどやっと治りました。もうかなりの年代物のPCくんですが、今後ともよろしゅーに!

PC治すのに夢中になりすぎてしまい、子供たちに本を読んで上げなかったし、ちょっぴり?おこりんぼうになったりして、
可愛そうなことしちゃったなぁ。反省。。。

寝顔に、ごめんなさい。です。
明日もまた、楽しい一日になりますように・・・


Posted by チーク at 2008年09月25日22:35
Comments(3)
この記事へのコメント
あら!!
私も食べたくなっちゃた・・・ポテトチップス。。。

寝顔にごめんなさい・・・ちゃんと通じてますよ゚+(。-艸-。)+゚
Posted by える at 2008年09月25日 22:51
パソコンの不具合、ブルーになりますわん。
でも、治ったようでよかったですね~~~♪
うふふ、ついついそっけない態度になってしまったり、
ちょっとしたことでおこちゃったり。。。
わたしもおんなじですう~~~
Posted by みぃみぃ at 2008年09月26日 10:30
える さん

結局一袋・・・たいらげてしまいました!!
体の血がドロドロしてる感じがします。

今日は、優しいママですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みぃ さん

忙しい時に、3人で騒がれると、、、ほんと爆発寸前!って時あります。正直・・・ははっ

気持ちの安定って、重要ですねぇ。
Posted by チークチーク at 2008年09月26日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。