おでかけと最近のはやり。。。

昨日から幼稚園も3学期に、、、

またも三女ちゃんと2人っきりの毎日が始まりました。

妊婦生活も7ヶ月、身体もお腹も重くなり

すっかりムーミンファミリーの一員になった気分です。。。



私の最近の流行・・・ジンジャーティー


さて、先日の3連休の中日

パパさんがお休みだったので、久しぶりに家族でスペースパークへ、、、

お昼ごはんは、、、こんなことは滅多にないことですが、、、

「今日は俺が決める」ってパパさん。。。

かなり久しぶりに、しゃぶしゃぶを頂いてきました。。。


スペースパークへ以前行ったのは、、、

三女を出産する前日、、

三女が産まれたら、長女と2人っきりで出かけることなんてないよね。。。

と思い立ち、長女と2人きりランチデートをしたあの時以来でした。

あの時・・・随分とお腹がカチコチになりながらも歩いたし、、、

だから翌日産まれちゃったのかな??なんて、、

今回も生まれるかも??と思ってしまいました(笑)


********

ジンジャーティー、

「流石にオネェちゃん太ってきてこりゃヤバイって思ったんだよね!!」

という姉に薦められて飲むようになりました。
身体が温まりますよね。。。

それに加え、毎日姉は半身欲をしているそうですが、
「身体が軽くなって、お肌もかかともツルツルよっ」
って・・・・
今までは新陳代謝が悪く汗もかかない体質が
変わってきたようです。

私も産後のダイエットに取り入れたいところ。。。
今度は本気で体重戻さないと・・・・
この先大変です。。。


明日もどんな一日になるかな???

イライラしないように・・・・のんびりいこう(笑)



たこあげ☆
この翌日、、、長女が筋肉痛に・・・
子供でもそんなことがあるのかしら??
そして、何故か私も筋肉痛・・・(汗)  


Posted by チーク at 2010年01月13日00:28子育て
Comments(4)