手作りカステラ

今日は一月ぶりの妊婦検診☆
お天気も良く、三女とてくてく歩いて行ってきました。

まだ5ヶ月なので、性別は・・・微妙な感じですが、
先生が「なんか・・・○の子のような。。。」
って、、、

はっきりするまで、私だけの秘密になるでしょう。。。(笑)
パパさんの心を揺さぶることはできません、、
はっきりするまでは(笑)



さて、ちょっと前に
Teak cafe、珈琲教室のアドバイザーを務めてくれている先生より頂きました!
私の身体を気遣っていただいて、、「体力つくように・・・」って!!
ありがとうございました。


文○堂のカステラ??
私は疑いもせずに、母が焼いた湯飲みにお茶を注ぎ・・・
美味しくパクパクと食べていたら・・・メールが・・・
「お味大丈夫ですか?」って、、、
驚きました☆
手作りでこんなに美味しく、見た目良く作れるなんて考えたこと無かった私、、、
ゴメンナサイ。。。

この先生のスイーツ、これからも期待しちゃいます☆
ご馳走様でした。



那須動物王国
今月いっぱいは無料ですね!!

きもちいぃ〜


  


Posted by チーク at 2009年11月18日12:38子育て
Comments(8)