珈琲パン

「ママ、もう秋だね~」

「何だか淋しいね~」

と長女

理由は

「葉っぱは枯れて落ちちゃうし」

「花も咲かないし、色もなくなって・・」

って・・・

子供なりに秋の気配を感じているようです☆




さて、昨日は

以前、ぴこりんさんから初めて頂いて

と~っても美味しくて、感動した

ノームズインの紅茶パンを

友人に食べさせたくてお店に行ったのですが、

入手できませんでした。

何故なら昨日から新発売!した

コーヒーパンに力を注がれたようで、

紅茶パンは作らなかったそうです。


であるならば!

コーヒーパンをゲット

一番のお客様となりました。

焼き上がりを待ってゲットした珈琲パン、

水出し珈琲を使って生地を作られているそうです。

珈琲の香りがぷわぁ~ん、

今朝、とても美味しく頂きました。


紅茶パンも、珈琲パンも、

香りと共に食すって、、、、

何だかリッチな気分にさせてくれますね☆



友人達もとても喜んでくれて、

おまけにお昼はおふくろの味的なお料理に、

かおり高き珈琲~豆まで

さらに、チビちゃんの満面の笑みで

癒し効果も高まって

失礼だけど、ゴローンと横になったりして、

贅沢な一日でした☆

ありがとう。。。


ノームズインさん、またお邪魔しなくては!!

やっぱり、、、

紅茶パンのあのお味が

忘れられません。。。。  


Posted by チーク at 2009年09月02日11:30食べ物
Comments(10)