やっぱり海は、、、

またまたお久しぶりの更新

ここのところ

毎晩襲われておりまして、、、、



睡魔に。。。(汗)

勝った試しがありません。。。。


今日のおやつ


さて、

やっぱり海と言えば、、、、

エメラルドグリーン&パウダーサンド☆


でも、

想像通り、、、

新潟の海は、、、



こんなんでした(笑)↑無理やりパパさんに連れていかれる次女。。。


お天気は曇り、、、

子連れで海水浴をするのには、

このくらいで○でした!!

長女とメタボパパさんだけが海水浴を楽しみ

私と次女と三女は貝殻拾い☆

子供達の喜びの姿を見ると、

やっぱり嬉しいものですね!




家族が増えると

旅行代も馬鹿になりません。。。

せっせとJALカードのポイント貯めていたのに、

沖縄便なくなってしまうし、、、


やっぱり旅行はA、B、C 価格で行きたいですね。。。

来年は

三女2歳半、、、

エメラルドグリーンの海に

ポッチャン

したいな。。。



てるてる坊主(笑)

海水浴できて良かったね☆

夏休み・・・・子供ネタ続きま~す。。