第2回珈琲教室・・・終了☆

昨日の珈琲教室 in Teak cafeも無事終了☆

皆さん記事のUPが早くて、、、

遅ればせながら・・・・

自身の記録としても残しておきたいので、お付き合いください。。。






第2回めの昨日は

我が家に収まるMAXの人数だったにもかかわらず

皆さんよ文句も言わずにお付き合いくださいました。


今回も皆さんがお教室もカフェも楽しんでくださったようで、

やっぱりやって良かった。。。

と思っています。

ブログを通して感想も聞けちゃったりと、、、

色んな広がりと深さをもてたことが

よく分かって、、、

ブログっていいですね。

ただ、、、

今回、可愛らしいお子ちゃまとおしゃべりしたり、

子守係としてお手伝いにきて頂いたまどさんとおしゃべりしていたら、、、

お教室途中の・・・

皆さんのキラキラした目
↑私のやるきの元種・・・(笑)

を見るのをすっかり忘れてしまいました!

次回はまたこっそりと

皆さんのお顔拝見させて頂きます。


初回に引き続き

たくさんのステキな出会いと刺激と充実感・・・・

ありがとうございました。


皆さんが選んだカップを見ては、、、

同じカップを選んだ方同士をリンクさせてみたりと、、、

そんなことまでこっそり楽しんでおります。。。(笑)


また、先生をはじめ、

子守係としてお手伝いを引き受けてくださった

まどさんにも

感謝感謝です。

ありがとうございました☆


そして、そして、、、

昨日の朝早くから

前々回、前回と

参加してくれた友人たちから

メールと電話でのエールをいただいちゃって・・・・

いつも気にかけてくれてありがとうね。。。


Teak cafe,

来月は子供達の夏休みってことでオヤスミ、、、

9月にまた、また!!ですが、、、

珈琲教室を予定しております☆

内容は・・・またまた同じだと思いますが・・・(汗)

よろしくお願いします。  
タグ :Teak cafe


Posted by チーク at 2009年07月15日16:17Teak cafe
Comments(8)