チョコぱんランチ?

今日はマッタリした一日です。。。

と言っても、パパさんは午後からお仕事

夜もお仕事・・・ですが。。。

お疲れ様。。。。



さて、先日

のんちゃんの娘ちゃん、きぃちゃん6歳のお誕生日前日に

メールがきまして、、、

私のテンションが急上昇(笑)



お誕生日当日

以前からお子ちゃまに食べさせたかった、、、

自分も食べたかった

チョコかけパンを捏ねてみました。


トッピングは、小さな小さなこんぺいとう☆

チョコはきちんと固まってくれたし良かったけれど、

ちょっとじゃりっとしちゃって、

普通のスプレーの方が美味しくできたような気もします。




私のお料理

毎度同じになってしまって面白くないな。。。

なんて思いつつ

きゅうりも大量にあったし、、、

ということで、

野菜スティック☆にしました。

実はこの長方形のお皿

100均で購入したモノ・・・

かなり我が家では重宝しております。。。

トマトは味が薄かったので、

粗塩をプラスしたら、美味しく頂けました☆

そして、そして

あかりんごちゃん特製

鶏肉のすっぱ煮☆


とっても美味しくて、残り少ないお肉&タマゴ、、、

夕飯時に子供達と奪い合いならが食べました(笑)


しかし、丁度この日

長女も次女も帰りは午後・・・

一緒にお昼を食べれなくて残念だったけれど、

長女も次女も、

きちんとお祝いできた感たっぷりだったから、

まるってことで。。。

ソフトフランス・・・上手に焼けるように

練習しなくちゃ。。。

新たな目標設定しました(笑)  


Posted by チーク at 2009年07月04日16:35食べ物
Comments(6)