珈琲教室…受付終了

今日お外で大きい声をだしてしまいました。。。。汗

長女を引き連れ、三女をおんぶの私


「せんせーーーー!」

次女の乗っている園バスに向かって・・・

長女の参観日の帰り、

一足早く園バスが我が家の前に到着しておりました。

あやうく次女を悲しませるところでした。。。あぶない、あぶない。。。




さて、昨夜UPした珈琲教室 in Teak cafe

今時間をもって、受付終了とさせていただきます。

もう?

昨日の今日なのに??

と・・・

かなりのスピードで私自身驚いております。。。

今回は、

お子様連れの方も多く

より

賑やかなTeak cafe になるかと思いますが

どうぞお付き合い宜しくお願いします。


まずは

受付終了のご連絡まで☆  


Posted by チーク at 2009年07月02日22:40Teak cafe
Comments(7)