おでかけ日和☆

今日の公園は風が冷たく私と三女が我慢ならず、、、

2姫は不完全燃焼だったかな。。。

でも、とにかく足腰が冷えるんです。。。オバちゃん。。。

風呂上りも。。。。要靴下です☆




さて、昨日は、

「おぉっホントに1000円だっ」

というセリフで高速をおり

アクアマリン福島へ行ってきましたよ。


ちょっと待って~


アクアマリン福島、3姫連れでは初めてのこと、


深いブルーの色に魅せられて

チビちゃんまで指差し興奮しておりました☆

3姫の中で一番反応良いかも。。。


どーもー


昨日は長女のお誕生日だったので、

遠出して特別感もUP

お昼は、うにご飯、めひかりから揚げ、お刺身、かに汁などなど

海の幸をゴッソリ頂いてまいりました☆お外で・・・(汗)

美味しいものを食べている時、食べれると知った時、

このうえない幸福感でいっぱいになります。。。





車中で3姫お昼寝

パパさんとふたり

6年前を振り返りながら

帰路につきましたとさっ




や~だ~気付いたら・・・・face08

スケッチ?

子供って面白い。。。




  


Posted by チーク at 2009年03月30日23:43子育て
Comments(4)