パンdeしましま

おはようございます☆

休日の朝、久しぶりに早起きしてみました。

勝手にこねこね日和とし、只今発酵中ですface03





さて、先日しましまパンを焼きました

これは、パン作りを始めてからずっと

頭に描いていたパン(笑)

ケーキのようなパンを夢みて、、、

しかし、結局のところ普通に美味しいというだけでしたけどface03



切ってコンデンスミルクをかけてみましたよ。

見た目はカワイイパンですね☆



早起きして、

ひとりcafe時間。。。。

ありがたいことに

いつも役立つ情報を提供してくださり

かなりフットワークが軽いと思われるこの方から頂いた

ロイズのコーヒーチョコと一緒に、、、



ほんのひとときでありますが、

とても穏やかな時間の流れを感じました☆

そういえば、昔コーヒー味のガムがあったけれど、、、

今も売っているのかな?? 

今日も一日楽しい一日でありますように☆


  


Posted by チーク at 2009年03月29日08:05食べ物
Comments(3)