手コネde薔薇パン

お天気が良いと、気分も良いですね。。

子供達も同じように感じるらしく、

幼稚園の先生も

「今日はお天気が悪いからね~」

なんてグズッている子供に

言っていたのを思い出します。。。



さて、昨夜せっせとコネコネしてみました。



レシピは・・・

決まってみかさんのリッチ生地ベース。。。

柔らかくて、成形がとても難しい。。。

ほんのり甘くて美味しいのですが、

やっぱり翌日は、、、、堅いのです。

もう一度トースターでチンしていただきました☆

まだまだ修行は続きます♪

僅かではありますが、上達・・・してきたような。。。face03

今日はこれから家族でお出かけです☆
  


Posted by チーク at 2009年02月22日11:29食べ物
Comments(6)