トポトポトポ。。。

もう寝なくちゃいけない時間なのに、、、

何だか眠れなくて、、、ブログでも・・・



昨夜はパパさんと録画してあった神の雫を観賞

じぃ~っと観ていたら。。。

んっ???カメちゃん???face08

昔のカレに似てるか??

やっぱ違うか。。。

な~んて思ったりface03

最近のパパさん、

ワインを飲んだ時・・・

「ウォ~っ」

叫んでおりますface07



byエキナカ

さてさて、昨日は朝から雨混じりのおも~い雪掻き

よって一日分の体力を全て朝のうちに消耗してしまいました

そんな時、

やっぱり通じ合える?パパさんがいるととても喜びです☆

3日間のお留守

帰りにエキナカで買ってきてくれました☆

そして、久しぶりに

トポトポトポ。。。



粉がぷく~っってなると、、、

シメシメってニンマリしてきちゃいます。

今日もドリップで淹れようっと♪  


Posted by チーク at 2009年02月21日01:31食べ物
Comments(3)