祝 ひとつ☆

今日も一日お疲れ様でした。

今日も幼稚園にお出かけし、

先日、ブログをやってるの。。。

告白したお2人にお越しいただきました☆

いつも、いつもありがとう。。。




さて、今日は三女ちゃん

ひとつ

のお誕生日☆

しみじみと一年前の今日を思い出し、

一年という時の流れの早さを感じております。。。


3人目でしたので陣痛の進みも早く

病院到着時には、、、、あわわわわ。。。

階段、廊下と這いつくばってそのまま分娩台・・・出産・・・

自宅で我慢しすぎましたface07

無事に生れてきてくれたことに感謝です。

そして、病院まで送ってくれ、分娩室の外の廊下で

祈っていてくれた義母にも感謝しなくちゃね。


今後も健やかに育ちますように・・・

○○ちゃんと一緒にいると、

何だかほぉ~っと

心が落ち着いて、

前が見れるんだぁ

なんて言われるような。。。

温かみのある女性になってもらいたいな

とそれを言う前に、ママである私がそんな人間にならないと!!!

いけませんねface07  


Posted by チーク at 2009年02月17日22:00子育て
Comments(13)

アレレ?アレレ?

今日も充実した一日に感謝いたします☆

弟夫婦が我が家に遊びに来てくれました。

もちろん、お土産を持って!

いつも有難う。。。

苺大福・・・・撮影するのを忘れて食べちゃいました☆

さて、さて、

長女が幼稚園から帰ってきてお着替え・・・




長女の制服をかけるこのハンガー

笑顔のステキなアトリエソレイユさん のもの。。。

とても可愛らしく、洋服がずれることなく使い勝手がとても良いです。

これをいきなり弟が被りだしたface08

次に義理の妹も・・・くぃ~んface08

そして、私も!くぃ~ん

face08face08face08

3人でくぃ~ん


アレレ?アレレ?

何だか・・・

頭が勝手に回りだした・・・ような。。。

試してみてくださいねface03

ソレイユさんすみません。。。