最後の・・・

今日も一日お疲れ様でした。

バレンタインデー

早くも明後日に迫り

手作りする気

満々?で・・・す。。。face03

チョコを溶かしながら

愛を込めましょうね。。。





さてと、昨日の祝日

焼きたてパンを持って

またも4姫(私も含めicon22)de開成山公園


失敗パンは、

カモさんの

血となり、肉となっていることでしょう。


そんな子供達との日々、、、

長女の卒園を目前にして

最近・・・

「最後の~」

って多い。。。

今日も最後~だから!

ってことで、幼稚園へGO~

何だか、名残惜しく、、、

寂しく思う今日この頃デス♪

小学校へと新たな一歩を踏み出すことは

とてもめでたく喜ばしいことなんですけどね。。。

幼稚園のママさんも言っていたけど

「卒園式のことを考えるだけで、泣けちゃうの~」

って、、、

卒園式、厚化粧して行けないなface07





明日のお弁当のデザートは

小さなりんごちゃんだよface02  


Posted by チーク at 2009年02月12日22:32子育て
Comments(7)