見た目だけなの?

おはようこざいます。

昨夜、子供達を寝かしつけた後の

ひとりの時間・・・・

コネコネしてみました☆

一人の時間だから、じっくりと

落ち着いて、上手に?出来るはずだったのですが


しかし・・・・

捏ねている段階で・・・・

いつもより、何だか硬いような。。。

気のせいだと自分に言い聞かせてみたものの

気のせいでなかったらしいよface07

もーひと事よーface03





見た目はそこそこ良いのですがね。。。

フワフワ感が足りないのです

粉の分量間違えちゃったかしら???

よくもまぁ

飽きずにやるじゃないの!!

パン作りは、

コネコネ段階の

どんどん生地がしっとりと

柔らかく、なめらかに

なっていくのが、とても楽しく

発散できる時間でもあります☆

出来上がり

自分で納得できたら

いいのにな。。。






解放~face02









  


Posted by チーク at 2009年02月11日10:11食べ物
Comments(3)