こねこね日和☆

昨日、今日ととても穏やかなお天気、

夕方、電気をつける時間、カーテンを閉める時間が

少しずつ、、、

遅くなってきました。。。

ほんと、最近キッチンに立ちながら窓の外を眺め

日のびたなぁ。。。と思います。

さてと、

今日も焼いて見ました☆

三女の昼寝の時間を見計らって、、、

またまたおんぶ


おぉっ!見た目はバッチリ?face03

こちらは、雑誌で拝見

ぱん工房「くーぷ」門間みかさん

の基本のまるパンです。

今夜は久しぶりにパパさんからのご注文が

「ビーフシチュー」

気分によってパンでも良いし、

ご飯でも良いし!

ってことで、

勝手にこねこね日和☆

焼きたてパン

既に次女と三女が頂いちゃいましたけど。

焼きたては、、、

お腹一杯でも、別腹ですよね。


ただ今三女はまたもお昼寝中。。。

上の2姫は、、、、



練習中デス☆

ムフフっ今日のオネェちゃんは優しいぞ!!  


Posted by チーク at 2009年02月05日15:48食べ物
Comments(2)