青の世界。。。。

今日は雪?雨??
どんより暗くて・・・
すっぴん&ヒキコモリの一日です。

昨夜

Teak cafe で紹介した
「バグダット・カフェ」

3姫が寝静まった後にパパさんと観賞しました☆

地味~に・・・

じわりじわりと・・・

味のある作品で、

私は好き☆

多分、若かりし頃の私だったら、

この作品の良さに気付かなかったと思います。。。


そんなこんなで、

真夜中は別の顔っ

な~んて、

夜な夜な3時まで若かりし頃の自分を思い出すべく

ネットで思い出巡りface03



青の世界。。。



男岩(うがん)

またもや記事に男の文字が。。。。face03


沖縄は座間味島

ダイビングスポット

この岩の周りを潜ります。

水深30m。。。

それはそれは、幻想的な世界が広がっていて・・・

あの時の緊張感が蘇ってまいります。。。


その時はまだひとりだったけど、

今度パパさんと

青の世界に浸れるのは

いつかな~??

なんて

心を躍らせてみたものの、

3姫の姿に

はっface08

遠い目。。。。


器材は今やタンスの肥やし

春にはお別れする予定でいます☆

しみじみじみ。。。