のぞき見

今日はとてもとても寒い一日でしたね。
家の前、駐車場、道路、ところどころ凍結していて、

「おっとっと」

でした。

皆さんは転んだりしませんでしたか?



さて、
最近のチーク家の流行・・・

晩御飯の後の

相撲大会力こぶ

長女かなり強くなりました。

何度も勝負を繰り返すと・・・・
は~っ、疲れます。

次女は軽いのでまだまだ楽勝♪

三女はそれを見てニコニコしていたり。。。お腹一杯だと、機嫌もよろしいようで(笑)



覗き見


最近の三女、5秒くらい立っていたり、ハイハイの速度がぐんぐん増しています。
来月で1歳だもの。。。早いです。。

イライラ、カリカリしている時もあるけれど、
あの暢気な笑顔のおかげで、
かなり癒されております。
ずっと私を癒してくださいませ。


そして、先日次女より私とパパさんにと差し入れがありました


コーン油face07

あっありがとう。。。。icon10
  


Posted by チーク at 2009年01月15日23:05子育て
Comments(3)